« 御岳ボルダリング12月④(デブ攻撃?) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー② »

December 26, 2009

ゆく年くる年09&10ボルツアー①

Dsc_8079 12月27日に家から一気に岡山へ行きました。
 朝10時頃に川崎市を出発し、夕方の6時半に岡山は倉敷に到着。ノー渋滞でした。ラッキー。でも1000円適応外なのでかなり高かったですorz

 倉敷に到着したらもう夕方で、駅近くのビジネスホテルにとりあえずチェックイン。もう夕飯の時間だったのですぐさま食べログでチェックした近場の居酒屋へ。「隠岐」という郷土料理だった。

Dsc_8061
↑ままかりの酢漬け。これお通し

Dsc_8063
↑メバルの唐揚げ。ぱりぱりでおいしかった

Dsc_8070
↑白子ポン酢。ほわほわでうまかったー

Dsc_8072
↑刺身の盛り合わせ。どれもこれも脂がのってて最高

Dsc_8075
↑焼き牡蠣。安いのにものすごい大きいサイズだしおいしかったです

Dsc_8076
↑もちろん日本酒。ローカルなのを飲みました。

 トップの写真は特上霜降り馬刺。これが一番絶品だったかなー

|

« 御岳ボルダリング12月④(デブ攻撃?) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー② »

クライミング:王子ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

いつもおいしそうな店みつけるの上手いですね~

Posted by: すとお~ん | January 04, 2010 at 08:38 AM

うぉ~うまそう!!

Posted by: こし | January 04, 2010 at 08:31 PM

すとお〜んさん>
連絡できずすみませんでした。天候であちこち左右されてしまいました…。
いつもtakaに調べれもらってます( ̄Д ̄;; でも彼女も食べログをたよりに探してますw

こしさん>
岡山はおいしい海の幸が多くてよかったですよー。岡山も捨てがたい!

Posted by: たまりっひ | January 05, 2010 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御岳ボルダリング12月④(デブ攻撃?) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー② »