« ゆく年くる年09&10ボルツアー② | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー④ »

December 28, 2009

ゆく年くる年09&10ボルツアー③

Dsc_8304 12/29(火)、既に曜日感覚がなくなってるw 


 王子ヶ岳でゆび皮が激しく逝ってしまったけど、せっかくなので今日は倉敷観光をしに行ったよ~。おいらはこんなジャパニーズ古風なところが大好きなんですよ。まぁこんなところが完全に外人のようです (*∠_*)アハハ いまさら日本人になろうと思ってるみたいw

 倉敷では、ぼーっと町並みを見たり、ガラス細工を見たり、ぶっかけうどんを食ったり(「おおにし」で食いました)、吉備団子を試食したりw でも超寒かったよー。それから実家と自宅用に大量の地酒(ビール6本x2箱と白桃酒1本)を買ったが故に重たくて駐車場までヘトヘトになったりw でも倉敷の町並みも好きだったなー。もっとすごいところはありそうだけど…

Dsc_8316
↑倉敷の町並み&木

Dsc_8273
↑きれいな塀でした

Dsc_8284
↑トンボ玉。どれもきれいだったなー

Dsc_8297
↑でかい鯉がいたよー

Dsc_8327
↑限定20食のカレーうどん。相当おいしかったですよ by taka

Dsc_8329
↑ぶっかけうどん。なるほど、つゆをかけるわけね!

Dsc_8334
↑やっぱりうちらは酒www

 実家がある三田までは山陽道で2時間半もかからない。楽チン。実家行く前に実は最近拡大されたアウトレットへ行ったのら。でかかったけど、おいらは掘り出し物はなく、takaは掘り出し物ゲットで満足そう ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

 実家ではまぁーそれはそれはグータラさせてもらいました。ついでにおいしいお酒も飲ませてもらって、サンキューです( ´-`)

|

« ゆく年くる年09&10ボルツアー② | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー④ »

クライミング:王子ヶ岳」カテゴリの記事

Comments

三田は極寒でしょうね??雪降ってました??

あの凍てつく感じ、もうスッカリ忘れてしまいました( ̄▽ ̄)

Posted by: 藻口 | January 05, 2010 at 09:21 PM

藻口さん>
三田寒かったですけど、家に結構こもっちゃいましたw 正月、今思えばすごい寒かったなぁぁ

Posted by: たまりっひ | January 24, 2010 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆく年くる年09&10ボルツアー② | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー④ »