« KINKAWOOKA | Main | 御岳ボルダリング12月②(リベンジ) »

December 05, 2009

御岳ボルダリング12月①(雨あがり)

Dsc_7819 土曜は午後から雨ってことで家でターミネーターのドラマをひたすら見たw 完全にカウチポテト!ポテトは食ってないけどw

 日曜はちょっとゆっくり目に出発。なんせおでんやらお酒やらいっぱい食って飲んでしまったからw それよりもなんだかおでんの塩分が高かったのか、顔がむくんでパンパンにふくれてたorz なぐられたんじゃない?ってくらい。

 御岳への途中のセブンイレブンでほしけんにばったり遭遇。もちろん御岳へ行くそうな。

 御岳へ行ったら美術館の上の駐車場に停められた。初めて。さっそくソフクリへ向かう。人がいっぱいいるなー、と思ったらみぃさん、mikiteaさん、校長さん、と女性友人さん。7級→5級→5級のSD版の2級→凹角右3級→キックマントル3級を2回→4級マントルのもうちょっと下から抱きかかえスタート版(3級くらいかな) をやってアップ完了。いや、疲れた… takaは酒が残ってるみたいで仮眠中w
 takaを起こしてすべり台へ。6級課題を3本登った。結構バランシーでテクイ。凹角右3級もトライしてたけど同じところでスタック。。。(-_-;ウーン

Dsc_7793

Dsc_7796
↑凹角右3級をトライするtaka

 今日は嶺の夕(1Q)をやるつもりで来たので日陰岩へ。と、見てみたらビショビショ。無理!諦めて車で発電所まで行ってデッドエンドへ。最近よく会うカポーとまた会った。M井さんとMさん、大分遠いところから彼は来てるみたいで、すごいなぁ。
 で、まずはテッシーをやってみるが全然ダメ。2つ目のポッケ取れず。デッドエンド横断も分解して最後の方をやってみるがリップ取れず、むずい。しゃーないので、takaと一緒にイギリス人のトラバース(2Q)をやってみた。下の方は楽だけど、なんだか中盤のガバスローパーを取るのが大変だった。3便ほどで完登。takaは宿題に。

Dsc_7807
↑テッシー(1D)をトライするたまりっひ

 暗くなったので撤収。あー、なんだか煮え切れない一日だったなぁ。

|

« KINKAWOOKA | Main | 御岳ボルダリング12月②(リベンジ) »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

Mです。ブログ発見。
最近よく会っている気がしていました。笑
やっとお名前聞けてすっきりです☆
ではでは、お疲れ様でしたー。

Posted by: M | December 08, 2009 at 04:08 AM

Mさん>
どうもです!発見できたみたいでよかったです^^
また近くどこかの岩でお会いすると思うのでよろしくでっす

Posted by: たまりっひ | December 08, 2009 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« KINKAWOOKA | Main | 御岳ボルダリング12月②(リベンジ) »