« 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー① »

December 24, 2009

御岳ボルダリング12月④(デブ攻撃?)

 仕事も一段落したのでちょっとお休みをもらって御岳へ・・・(笑) 御岳までの途中、胃腸の調子が悪くてコンビニに2度も駆け込んだorz

 駐車場は美術館裏で近いところに停められた。つか4台しか停まってなかったヽ( ´¬`)ノ 今日はファット・アタッカー(1D)しかやろうと思ってなかったのでラッキー。先週末にちょっとムーヴを探ってあったけど、中間部分の処理ができていなかったのでRyo-chingさんにアドバイスもらったり、チングさんの動画見たりして研究しておいた。

 岩には誰もいない。地面は水溜りじゃない。でも岩は結露で濡れてる~orz でも磨きながらもチングさんムーヴをやってみる。観音開きして次のアンダー取るまでできたけど、その次のホールドが取れない。どうやらアンダーが背丈が短いもんだから効かないみたいでこのムーヴはできないことが判明。路頭に迷う( ´△`)アァ- 

 その後の処理はおいらなりに分析・解決をし、何とかムーヴをこなせる状態になったけど、つなげるとものすごいシンドイ。なにせ15手程あるし、スタンスがツルツルなので無駄に力が入ってしまう…

 数回打ってたけどドンドン飛距離が落ちる。これはもう完登できないなぁーと思ったので最後の一本は不貞寝をしてから打つことにしたw 寒い中睡眠www 30分くらいですか、仮眠をしたらパンプが取れてたんで、打ってみた。そしたらあら完登。ラッキー。ムーヴはひとつひとつパワフルだし、リンクすると難しいし、結構な課題だったと思いました。結局、かなりの低空飛行なムーヴになってしまいました。下がっては上がって、変化ムーヴだなぁ(;´д`)トホホ


↑ファット・アタッカー(1D)を登る?横切る?たまりっひ


しかし、なんでファットなの?w

|

« 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー① »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

高画質でみやすいっすね!

この前探ってみたんですけど、足が微妙ですよね~

参考にして今度やってみまっす(・∀・)イイ!

Posted by: toku | December 25, 2009 at 04:06 AM

tokuさん>
このムーヴなら絶対行けますよ!
観音開き、嫌い

Posted by: たまりっひ | December 25, 2009 at 11:56 PM

ナイスです☆

同じ課題なのに
こうもムーヴが違うって
面白いですよね^-^

同じなのは
最後だけでしたね^皿^

Posted by: Ryo-ching | December 26, 2009 at 10:29 PM


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/p3lt924/

Posted by: ヤホヤホぉ★ | January 01, 2010 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) | Main | ゆく年くる年09&10ボルツアー① »