« 瓢ボルダリング12月①(雨あがり) | Main | 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) »

December 16, 2009

ココントコ

 先週末は瓢へ行ったのですが、仕事が忙しくてブログが更新できてません・・・。書かないとなぁ。書きます、大した成果なかったけど (o'д'o)

 実は最近、怪我がひどくてクライミングが満足にできてません。左手の薬指を軽くパキったと思いきや、結構痛い。右手の中指は間接が痛い。まぶたに出た出来物が痛い、クライミングとは関係ないかっw 

 仕事もちょっと山場を迎えていて深夜12時にアメリカとテレコンしたり(家からだけどね)で寝不足がボディブローのように効いてくる。ジムは行ければラッキーだけど寝不足がひどいし本当に軽く登るかなーという程度しかできぬ。

 まぁそんなときもあるか (o'д'o)

|

« 瓢ボルダリング12月①(雨あがり) | Main | 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

クライマーに怪我は付き物。付き合いながらボチボチいきましょう
某は年に一度、結構大きな怪我してます(今は脱臼して休養中・・・)
僕ら年取ったらどんなジジィになってしまうのでしょうかね?w

Posted by: Orangebus | December 16, 2009 at 06:01 AM

お、お、お仕事、おつかれさまです(笑

リフレッシュしつつ、疲れて集中力なくして怪我したりしないように気をつけてね。
年明けも忙しいかもよー!こっちでも岩探ししておこうか??(笑

Posted by: Mick | December 16, 2009 at 06:43 PM

楽しくぼちぼちやりましょうね〜ヽ(´▽`)/

ちょっとIDの関係でバタバタしてて、今週は結局火曜しか登れず…仕事しながらだとそんなもんですよね〜

不便です。不便なんで、ここ数年のうちにジムまで電車かメトロを走らせて、道路も整備します!

Posted by: 藻口 | December 18, 2009 at 09:57 PM

Orangebusさん>
そうなんですよねー
まだまだパキリは完治してないんですけど、まぁ何とかカバーして登ってますorz

Mickさん>
いやぁ~ロンドンでジムがあればいいです!週間3くらい登れればうれしいんですけどねぇ

茂口さん>
う、かなりたいへんそうですね。でも岩場は一杯ありそう。うーん何か複雑 ううう

Posted by: たまりっひ | December 21, 2009 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 瓢ボルダリング12月①(雨あがり) | Main | 御岳ボルダリング12月③(ミネノユー) »