« ノロ襲来 | Main | 高速無料化。中央道対象外かー »

January 31, 2010

雪゚。°。°。°。°。 in 東京

P1010810 アメリカのジムで知り合って今は韓国で英語の先生をしているDiちゃんとその彼氏のLさんに渋谷で会った。いやぁ久しぶりだったな~、元気そうで何よりだった。日本のことを大分気に入ってくれたみたいでよかった。韓国事情のことを色々と聞いて楽しかったな~♪クライミング、なんかチッピングが当たり前(?)みたいな感じらしくてかなり萎えるらしい。ルートもみんなビレイをまじめにやってなかったり、かなり危ないことを聞いてぞっとしました。

 その日はずっと室内でお茶をしてて、気がついたら10時半とかになってて、外に出たら大雪かよ!びっくりしたよ。渋谷もうっすら積もりはじめてて驚いた。んで、田園都市線に乗って帰って地上に出た瞬間、長野???w みたいな風景で更に驚いた。都心よりも積雪量が多くて本当にびっくらこいたなー

P1010809
↑夜の写真。みえねー チッ(・д・)

|

« ノロ襲来 | Main | 高速無料化。中央道対象外かー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノロ襲来 | Main | 高速無料化。中央道対象外かー »