« 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます | Main | ロンドン出張&ロンドンジム »

January 08, 2010

城ヶ崎ボルダリング1月①(まいったまいった)

 出張前は白妙行きたかったけど、風邪はひきたくなかったので暖かい城ヶ崎へ。モンスターマン(2D)だけを打ってました。

 単刀直入に結果はダメでした。何度か2手目は取れてるんですが3手目が取れなく迷宮入りしてしまいました。Yさんを思い出します…。苦手系です。( ´△`)アァ- 登れるんだろうか…、結構へこんでますorz

|

« 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます | Main | ロンドン出張&ロンドンジム »

クライミング:城ヶ崎」カテゴリの記事

Comments

Yさんですw
もう少しですね!
僕も近いうちにまた行きタイです!!
幕岩のボルダーが最近に気になりますが...

実は僕もこっそりブログを始めました!

Posted by: yori | January 19, 2010 at 10:42 PM

yoriさん>
いやぁー、yoriさんの動画見させてもらったりして、この週末にやっと登れました。ありがとうございます。
ブログ?どこですかーー!?みたーい

Posted by: たまりっひ | January 24, 2010 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます | Main | ロンドン出張&ロンドンジム »