« 高速無料化。中央道対象外かー | Main | 川井ボルダリング2月①(おはつ) »

February 05, 2010

御岳ボルダリング2月①(猿)

 久しぶりに御岳へ行ってきました。ほとんど誰もいない静かな御岳でした。

 まずは前回パキっちゃったモンキーポッケ。5便程で完登。すこしムーヴを改めました。

 続いては忍者岩。そしたらミナエモンさんともう一人だけでした。まずは子供返し(1D)を。一手目は何度か取れたけど皆最近は2手目を限定に拘ってるみたいだったので限定でやってたら登れなかったorz

 素登り(1D)もやってみたけど、クロスが取れない。ムズイし怖い!

 て、そんな一日でした。


↑モンキーポッケ(1D)。地味だけど、超パワフル

|

« 高速無料化。中央道対象外かー | Main | 川井ボルダリング2月①(おはつ) »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高速無料化。中央道対象外かー | Main | 川井ボルダリング2月①(おはつ) »