« まったりな土曜 | Main | アメリカ出張だよーん »

February 13, 2010

大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…)

P1010928 出張が分かっていたので意地ででも外へ・・・ということで大沢へ。

 10時半、釣り客はいるみたいだ。一応岩場が濡れてるかどうかだけチェックをさせてもらうために許可を入れてA岩まで散策。ビショビショ。。。J岩は何とか登れそう。

 スゴく悩んだけど登ることに。まずはJ岩へ。初段を打ちまくったがダメ。おまけに肩が痛くなってしまって最悪。

 お昼はMay Flyで。おいらはミックスピザ、takaは野菜カレー。どちらもうまかった。今度はスペアリブもいいなぁ。オーナーのおじさんと結構話した。釣り竿とかプロデュースしたりしてたそうで、今でも雑誌に載ってる。すごいな。これからもクライミングと釣りを共存したいって言ってくれてうれしかった。

Dsc_8853
↑ものすごいビショビショなんですが・・・

Dsc_8855
↑J岩の初段をトライするがやっぱりムーヴがわからないorz

P1010960
↑野菜カレー。かなりたっぷりな量

P1010966
↑ミックスピザ(M)。これはちょーど良かった

 食後はA岩へ。びっしょびしょだったのでタオルでまずは乾燥させることから。次にはムーヴ。うーん、難しい。濡れててもツルツルホールドばっかり、ガバなのに。10便くらいは打ったかなぁ、不意落ちが何度かあったけど完登。足が濡れたりして本当に怖かった。乾燥してたらもう少し安定してたと思う。Solid(1D)です。

|

« まったりな土曜 | Main | アメリカ出張だよーん »

クライミング:大沢」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まったりな土曜 | Main | アメリカ出張だよーん »