« たまにはシロ#1 | Main | 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) »

February 13, 2010

まったりな土曜

P1010917 月曜から2週間程アメリカに出張が決まってるので外岩に行きたくてしょうがないオイラ。だけど土曜の朝一番で起きたら周辺は雨。こりゃーもう外は無理だな。

 ってことで、一転してAvatarを観に行くことにした、しかも9:40スタートのw

 結構人気なので仕方なしにこの時間だったのですが予約しました。んで、ダッシュでセンター北へ。

 3D眼鏡をもらった。かけてみたらこっけいな感じwww
P1010912

P1010913

 早く着いたんで、ポップコーン&プリッツェルを食って待っていざスタート。3Dなんてつまんねーんだろーなーとか思ってたけど、ストーリーも環境のことを考えていたり、アメリカの先住民の話をしているような感じで良かった。映像は昔のCaptin EOくらいのもんかなーとか思ってたけど、実際は超HiVisionでクリアな3Dで吸い込まれるような映像でよかったです。映画館で観てよかった。TVでは再現できない良さがあったと思った。

 終わったら12:30だったんでFirst Kitchenでバーガー食った。Calorie Pricelessだけどうまかったw いやポテトがうまかったけどバーガーはいまいつorz

 んでPinacle Rock Gymへ行ったです。今日はルートとTRのみで。二人でてんこもり打ったけど、なんとなくP2より辛い。10dでオンサイトギリギリだった気がする。うーん

 100均よったりスーパーよったり、外岩生活から離れた楽しい一日だったなぁ〜

P1010920


|

« たまにはシロ#1 | Main | 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たまにはシロ#1 | Main | 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) »