« 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) | Main | たまにはシロ#2 »

February 17, 2010

アメリカ出張だよーん

P1010981s またもや出張。今度はアメリカです。ほぼ毎月どっかに行ってるペース。

 NYはJFKまでのフライトは満席状態だった。おかげで身体がガッチガチで痛い。映画はまったく見ずで、DQ4はちょっと遊んでたけどほとんど寝てた。最近はアイマスクをするようになった。目を開けて寝る癖があるのか、これのおかげで少し快適に寝れるようになったのかもしれない。

 NYについたら雪景色…。積もってはないけど先週に降った量はすごかったのがわかる。


 月曜到着だったけど時差ぼけって言ってられないようなくらいガッツリMTG入ってあっとゆーまに夕方。夜はちょっと失礼させてもらってジムへ。

 ジムはいつものNJRGだったのですが、セッターが3人くらい増員されたものの課題の質は・・・うーん、いまいち。V6くらいまでのレーティングはほとんどFLかOSか2便って程度。ちょっとグレードが甘くなりすぎ?じゃないかと思った。リーチ的な苦しみは少し減ったように感じたけど、これはセッターが小柄なのかもしれないと、勝手に想像w

 週末は仕事かなぁ~。登れるかなぁ~( ´△`)アァ-

|

« 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) | Main | たまにはシロ#2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たまりさんに英語教えてもらわないと、ただで( ̄ー ̄)ニヤリ
最近ひどいんですよね、"I"すら出てこないです。ははは

しかしながら、NYはほんとに寒そうですねw(゚o゚)w
こちらは酷暑or豪雨が続いています。地域により区々ですが。

週末登れるといいですね。動画楽しみにしていますヽ(´▽`)/

こちらも、上達しないポル語の修業に追われており、
あんまし登れていないんですが、そろそろ諦めて、
岩登り再開予定です┐(´д`)┌ヤレヤレ

Posted by: 藻口 | February 17, 2010 at 09:00 PM

Hampton Inn on Route 46!!!

Posted by: blah blah | February 18, 2010 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大沢ボルダリング2月②(雪積もってるよ…) | Main | たまにはシロ#2 »