« NYCボルダリング2月(雪残ってるしー) | Main | ORGANICの宣伝じゃないよ »

February 28, 2010

出張から帰還した~

P1020072s 出張から戻ってきやした。日本は暖かいなぁ~

 今回は実に忙しい出張で、朝から夜までかなり缶詰だった。

でも色んなハプニングが最後の週にはあって面白かった

<水曜>
会社で小火があって3時にオフィスから外へ非難。結局1時間待ったけど、会社を出ないといけないことになって、他のオフィスに移動。現地の人は帰ってたかなぁ(´・_・`。) 
そんで夜9時くらいになって雪が少しずつ降ってきた。嫌な予感。

<木曜>
朝起きたら大雪で結構積もってきてた。何とか出社したけど、午後からオフィスは閉鎖になった Ω\ζ°)チーン 
出張合宿メンバーでホテルのスイートで缶詰に…夜まで仕事して丁度深夜にフィギアスケートだったんで飲みながら観戦w

<金曜>
朝、雪は小降りになったけど水曜夜からの積雪量でオフィスはまたもや閉鎖 Ω\ζ°)チーン またもやスイートで缶詰に…
でも正直お昼からは車は平気。


ちなみにクライミングはあんまりできなかったかな~。夕食時間を使って1時間ほど登れたのが数日あったくらい。
でも、コブラのサイズ36が買えたのがよかった。$130+税で日本よりちょっと安いくらい。もうジムでもコブラを扱ってくれないみたいだから、本当に品薄。
あとはNYCの看板課題であるPolish Traverse V5が完登できたのがうれしかった。Private Angel V7もやってたらいつかは登れるんじゃないかなぁと、勝手に妄想しちゃったりしてwww 

|

« NYCボルダリング2月(雪残ってるしー) | Main | ORGANICの宣伝じゃないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NYCボルダリング2月(雪残ってるしー) | Main | ORGANICの宣伝じゃないよ »