« 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) | Main | 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) »

May 17, 2010

小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる)

Dsc_2180 一週間、課題が頭から離れなくて離れなくて・・・

 土曜は同期&後輩の結婚式1.5次会があって写真係になってました。大量の写真撮ったけど、室内だし難しいなぁ~

 写真係だし飲まずにがんばって、帰宅後そのままtakaとシロとで小川山方面へw んで、南清里の道の駅で就寝。


 翌日はすぐさま小川山へ。駐車場に着いたらこんちゃんファミリー発見。そしたらひげたぬきさんとたにまりさんも近くにテントはってた。( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪  

 さっそく石楠花へ。ミナエモンさんがまぼぴかを打ってた く( ̄△ ̄)ノガンバ  おいらは大いなるへ。誰も居ない(・・)シーン ちょっとしたらこんちゃんも参上。忘却の果てをやってました。

Dsc_2207
↑まぼぴかをトライするミナエモンさん

Dsc_2209
↑忘却の果てをトライするこんちゃん

Dsc_2191
↑おいらも輪に入れて〜と走り回るシロ

Dsc_2218
↑たっちゃん、あくびでかー

 早速触ってみる。ガバからカチが取れない。。。ダメだorz 

 今回、実は新調したTeam 5.10を持ってきてたのではいて登ってみる。あれ、ガバからカチが取れるようになったぞ。そっからというものの数便打ったが、最後のガバへの飛びつきでヨレてしまって、ガバが取れないorz また壁だぁ~~~

Dsc_2247
↑ダメだ〜と横わたるたまりっひ

 16時くらい、涼しくなってきた。一便出したらガバからカチが取れずにまた落ちたε-(ーдー)ハァ もう今日もダメだろうなぁと思ってほんのちょっとだけレストして取り付いた。そしたら前半がスムーズに進む。後半も余力あった。が、またガバの飛びつき体制にきた。もう指も腕もパンプしてるけど、無心で飛びついたら片手になったけど、ぶら~ん。あ、取れた。頭の中、真っ白(笑) で、落ち着いて最後の4級ラインを登った。完登できた。

 takaには何度も登るのを付き合ってくれたことと何度もカメラ構えてくれたことに感謝です。シロは完登するとき爆睡してましたけどねーw

Dsc_2268
↑えっ、登ったの?と、後から活動するシロ。眠そうw

 

|

« 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) | Main | 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございますpunch

羨ましい〜happy02
自分はまだまだ、先が長いですcoldsweats01


早く登りたいpunchって全然行ってないんですがね…coldsweats01

Posted by: ロック鳥 | May 17, 2010 at 10:41 AM

ロック鳥さん>
ありがとーございやす!
いけますよ、ロック鳥さんなら!
楽しい課題ですが疲れますorz

Posted by: たまりっひ | May 17, 2010 at 07:39 PM

おおおおおおお、おめでとうございま〜す!

Posted by: 藻口 | May 17, 2010 at 08:01 PM

おめでとうございます~。

さすがっすね。

大いなるのことが頭から離れないって
よくわかります。


あ、今度two monks教えてくださいー。

Posted by: becky | May 17, 2010 at 08:30 PM

やったねー 頭から離れないほど愛していたからねー

Posted by: こんちゃん | May 17, 2010 at 11:14 PM

(◎´∀`)ノおめでと~~

タマちゃん かっちょいいっす

Posted by: オンディ | May 18, 2010 at 03:18 AM

なんだよー。登っちゃったのかよー。誰とやればいいんだー。

Posted by: gen | May 18, 2010 at 09:05 AM

おめ~♪
ナイストライでした☆

鍛えて私もいつかトライしたい!

Posted by: 槻 | May 18, 2010 at 10:10 AM

藻口さん>
ありがとうございます!垂壁系は苦手なんで、こっちのほうが好きでしたhappy01


beckyさん>
beckyさんのご指導のおかげです!ありがとうございましたup


こんちゃん>
愛してました!いや、早く片付けたかったんです…(笑)


オンディさん>
あざーす!
でも、実はこのT-Shirtでしか二段を登れていないのですwww 


genさん>
岩は逃げないんでまた行きますよっ!何よりもかっこいい岩ですしね


槻さん>
ありがとうございます☆ 
パーツパーツはできてもつなげるのが大変で、パンプとの戦いでしたorz あとは、、、リーチがあったらもう少し楽だったかも?

Posted by: たまりっひ | May 18, 2010 at 10:39 AM

大いなる~卒業ですか!
おめでとうございます。動画もイカしてます
日曜は小川山にいましたが、ちょっとお疲れ気味で
石楠花にはいきませんでした

リーチかかってたのですぐだとは思ったけど
待っててくれなかったのね~
しばらくは石楠花で会うこともなさそうですね
genさんと頑張ります

Posted by: osu | May 19, 2010 at 02:06 AM

うおおおお!カッコイイっすね。
おめでとうございます!

・・・小川山に最近行っていないオレ(汗)

Posted by: フッティ | May 19, 2010 at 05:59 AM

osuさん>
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
osuさんのアドバイスも参考にさせてもらいまして、ありがとうございましたっ。
良く飽きずに登ったと思いました(笑)
マボピカもあるし、takaの流れの中にもあるので石楠花には行きますよっ!果てSDもあるか・・・


フッティさん>
ありがとーございます!
好き系でした。ネチネチ系は苦手なんで(笑)
小川山でセッションしましょーよ!

Posted by: たまりっひ | May 19, 2010 at 09:37 PM


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/app6onm/

Posted by: なんじゃあのワザ!!! | May 22, 2010 at 07:41 PM


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/k6fa39g/

Posted by: エ口いよ!おねえたま!! | May 30, 2010 at 07:40 AM


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i3ojed0.az.kasira-d.net/

Posted by: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | June 03, 2010 at 11:30 AM


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/kvx4buj/

Posted by: これは予想外wwwww | June 12, 2010 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) | Main | 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) »