« GW 2010年小川山ツアー Day7 | Main | 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) »

May 17, 2010

小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい)

Dsc_1289 5/8と5/9、どーしても頭から大いなる河の流れ(2D)が離れられないので打ちに行った。

 金曜は雨が結構降っていたようだったので、土曜は朝10時くらいに適当に出た。

 Nana's寄って、小川山に到着したのは13:30くらいかな。すぐにミナエモンさんとコッヘルさんが居てあいさつ(* ^ー゚)ノオヒサ 駐車場にはgenさんの車があった。何打ってたんだろ。 すぐにおいらはテントはって、takaは夕食の下ごしらえをして、15:00前に石楠花へ。

 そしたら先週に大いなるを打ってた人が完登したと聞いて、ちょっと焦り気味になった。状態は良い感じだったので打ってみた。ダメ。。。結局6便ほど打ったかな、でも結果はダメ。( ´△`)アァ- なんだか先週激落ちしたときに受けた脳震盪ちっくなのによる頭痛があって、気になっちゃって登れない感じ。まぁ言い訳ですね・・・。

 夜はポトフ。そこそこ寒くなった。超眠くなって爆睡したw 

 そーいえばトップの写真は新しいSnow PeakのAmenity Dome。ちょっと寒いけど広くて快適!


 日曜は即効で石楠花へ。大いなる打とうと思ったらオッスさん発見。同じように課題にはまってる^^; 大いなる、打ってみた。なんだか調子悪い。というか、暑いしまぶしいし。で、数便打ったけど結局ダメだった。

Dsc_1308
↑takaのクライミンググッズ

 ついでっていうのもなんだけど、忘れん坊(2Q)を登った。マントル、こんなんでええんかわからないけど。それから切り株スタートの乱筆(3Q)をやった。一発で完登。切り株スタートで3級くらいなのかなぁ。下からスタートしたらかなりムズイしなぁ~

Dsc_1323
↑忘れん坊(2Q)を登るオッスさん

 結局、しっくりこないクライミングだった。

|

« GW 2010年小川山ツアー Day7 | Main | 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW 2010年小川山ツアー Day7 | Main | 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) »