« 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) | Main | 小川山ボルダリング6月①(エンクラ) »

May 21, 2010

小川山ボルダリング5月④(調子わるし)

Dsc_2280 5/22の週末、日曜が雨ってことで土曜だけ小川山。

 これといって登りたい課題がないので、適当に登ることに。でもなんだか平日の睡眠不足と疲れで身体が動かない。。。本当に疲れてるみたい。


<くじら岩>
 穴プーシェ(7Q)をアップで登り、穴社員(3Q)をやる。身体が重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。  穴社長(2D)を触るが全然ダメ。保持力なし。緑のマント(1D)もテイクオフすらできぬ。しょうがないからtakaがやってみたいって言ってたダイレクトフィン(3Q)のムーヴ解決開始。これも全然ダメ >┼○ バタッ しかし今日は特に滑ってる。。。おまけに眠くて横になりたい気分がずっと続く。


<水晶スラブ>
 水晶スラブへ久しぶりに行ってみた。ハシモ○さんとその友人さんがいた、ちーっす。静かの海(3D)をまじめに取り付いてみることにした。左手リップ奥のスローパーを取り、ヒールして右手をリップ中継しようとしたところで落下が何度か。とにかく滑ってて保持してるのが精一杯。右手をリップにちゃんと乗せることはまだまだできない。わかったことだが、身体の大きさによって置くスタンスがかなり変わってきて、全体的なムーヴが変わってくることがわかった。自分にあったムーヴを解決するまで時間がかかりそう。
 ハシモ○さんがホワイト・ティアーズ(4Q)を打ってたので久しぶりに登ってみる、一撃。あれ?滑ってるんじゃないの?と思ったけど涼しい風が吹いていたwww エマとダニエルが通りかかった。半年振りだった。


<石の魂>
 滑ってたし静かも進まないので石の魂に行ってみた。石の魂(1Q)の右隣にある5Q、6Q、5Qを完登。takaも3つとも完登。ぼろぼろ&ニュメニュメハンドで石の魂(1Q)をやってみる。Ω\ζ°)チーン ランジ体制のホールドで終了 >┼○ バタッ ランジなんてありえないねorz でもとにかく苦手だなぁぁぁ

 うだうだしてたら、石○さん、寺○さん、広○さん、あともう一方が来た。雨月(1D)の動画が簡単そうに見えたからやりに行くそうだ。と、おいらもちょっと見学がてら見に行った。やっぱり難しそうw 


 駐車場に戻ったら槻さん夫婦がいた、ちーっす!体調が悪いので結局5時過ぎには下山開始。しかしすごい滑ったなぁ。指皮がふやけるくらいwww

|

« 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) | Main | 小川山ボルダリング6月①(エンクラ) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ボルダリング5月③(やっと大いなる) | Main | 小川山ボルダリング6月①(エンクラ) »