« 幕岩ボルダリング4月(右ヒザ故障) | Main | GW 2010年小川山ツアー Day2 »

May 06, 2010

GW 2010年小川山ツアー Day1

Dsc_1215
 29日は木曜、小川山は昼間に雨ということでゆっくり目の12時頃に家を出た。

 乾いていない洗濯物を中野島のコインランドリーで乾燥しつつも、PUMP2の残地ボックスにあるロープとハーネスのピックアップをした。

 んでいざ出発。渋滞はまったくなし。すごいペースで到着♪小川山は本当に久しぶりだなー。きもちいいなー。でも寒い・・・

 到着してテントを張るためにウロウロしていたら、こんちゃんが居たんで近くにテントを設置させてもらった。新しく調達したSnow PeakのAmenity Domeの設置に少し苦戦するも、設置後はすぐにBBQを開始。ビールを飲みながらこんちゃんのキャンプファイヤーで団欒ヾ(@^▽^@)ノ 

 でもキャンプファイヤーだけじゃ夜はむちゃくちゃ寒い!!テントに入ってもブルブル(((;゚д゚))) フリース+ダウンを来て寝袋に入ってやっと生活できる気温だった。( ´△`)アァ- 寒かったよぅ

 Dsc_1028
↑こんちゃんファミリー@キャンプファイヤー たのしそー

|

« 幕岩ボルダリング4月(右ヒザ故障) | Main | GW 2010年小川山ツアー Day2 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 幕岩ボルダリング4月(右ヒザ故障) | Main | GW 2010年小川山ツアー Day2 »