« GW 2010年小川山ツアー Day2 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day4 »

May 06, 2010

GW 2010年小川山ツアー Day3

Dsc_1003 5/1は土曜。はやっ

 書かなきゃいけない量が多いので投げやりっぽく書いてますが、すみませぬorz

 朝起きたらげんちゃんの声が聞こえて外に出たらやっぱりげんちゃん。そしたらスミスさんととーとんが一緒だった。どうやら3人は日帰りのようだ。彼らの登りを見たかったので少し撮影をしにクジラ岩へ向かった。そしたら関西からsatomixさんが来ていてエイハブを打ってた。げんちゃんはエイハブを完登したようだ。スミスさんは緑のマントをやってた。完登シーンを見ずにオイラはキャンプ場へ戻った。

Dsc_0972
↑げんちゃんとスミスさん

Dsc_0986
↑エイハブ船長(1Q)を登るsatomixさん


 で、3日目な我々はお互いに指皮が逝っちゃってたんで下山して観光でもすることに^^ 

 まずはいつものジャージーソフトを野辺山駅近くで食べる。甘くてウマー

Dsc_1008

 んで、清里方面へドライブ。清里はなんだか寂れ気味。季節的に微妙だからかな?ということで清里はほとんどスルー。

 更に走ると途中で見つけた石釜ピザのレストランに入った。ピザとカレーを食した。ピザ、おいしかった。ソーセージも販売しているので購入。夜のおつまみにすることに~

Dsc_1016

Dsc_1015

 続いては天女の湯で温泉。まだお昼だけど人がいたwww なんだか疲れてたのでリラクゼーションルームで1時間ほどお昼寝。優雅やなー

 清里でなんかすることもないんで、Nana'sで更なるおつまみ&お酒&2日分の食料を買出し。小川山ではテントと連結したタープ内で晩酌。お外はダウン着てても寒くて死にそう・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ タープ内でも息は白いのだー >┼○ バタッ

Dsc_1025
↑酒酒酒〜

 やっぱり疲れてたのか、即効寝てしまった。と言うか暗くなると眠くなるw

  ヾ(。・Д・。)アディオース

|

« GW 2010年小川山ツアー Day2 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day4 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

やっぱり、連登はよれるからレストは大事だよね〜crying

でも登りたくてしょうがないのは…自分だけsign02

Posted by: ロック鳥 | May 07, 2010 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW 2010年小川山ツアー Day2 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day4 »