« GW 2010年小川山ツアー Day4 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day6 »

May 07, 2010

GW 2010年小川山ツアー Day5

Dsc_1064 5日目、涼しいけど、今までよりずっと暖かい。

 まずはビクターへ。歩いていたら、通称いちごみるくさんとYUKIさん、○南さん、石○さん、いず○さん、広○さん、あともう一人名前失念すみませんと合流。一緒にビクターへ。

 ビクター裏には既に人がたくさんいた。おいらはまずは右にある課題を適当にアップ。コンケーブ(3Q)を登る。takaのためにマントル前の足上げ用踏み台ホールドを探りながらも何度かコンケーブを登る。

 身体が温まったところでTwo Monks(2D)。一発目からリップを触るけど、保持できない。やっぱり遠い。何度かやるけど同じ結果。

Dsc_1059
↑Two Monks(2D)をトライする○南さん


 ヴィクター(1Q)も何べんもやってみる。が、止まらない。同じところを何度も触るけど、止まらないよ~。

 そんなこんなで夕方近くまでビクターで遊んでしまった。

 で、陽が落ちかけて涼しくなったところで石楠花エリアへ。今日は大いなるのスタートを解決するのが目的。行ってみると2名ほどいたけど、すぐにいなくなって、またもや一人で取り付く感じ。朝にbeckyさんやオッスさんから聞いたスタート方法を試してみるが、どーもできない >┼○ バタッ 
 悩んでいたら、再登か?という感じで取り付いた超強い人があっさりと完登。ちょっとスタートについて聞いてみた。そしたらちょっとアドバイスをくれたので疲れていたけど自分なりに形にしてみたらできるようになった。これで一連のムーヴが固まった。でも今日はヨレてるので、今度にすることにした。

 一方takaは流れの中に(1Q)を。やっぱりマントルが返らないようだ。。。宿題に~。

 夜は残っていたラーメンを食べ、ちょっとおつまみを食べてビールで昇天。Ω\ζ°)チーン おやすみ

  ヾ(。・Д・。)アディオース

|

« GW 2010年小川山ツアー Day4 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day6 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW 2010年小川山ツアー Day4 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day6 »