« GW 2010年小川山ツアー Day5 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day7 »

May 07, 2010

GW 2010年小川山ツアー Day6

Dsc_1145 5/4は火曜。我々は月曜とテッキリ思ってたけど、火曜日だった。もう日にちがないじゃーーーん!とかなり驚いたorz とは言っても指皮がないので休むことに。

 この日も清里へ行った。というのも清泉寮のソフトを食べたいから!まずは清泉寮を直行。そしたら行列あったけどすぐに買えた。350円。すんげーーーーうまいんでやんの!今まで食べた中で一番うまいソフトだったよ~ わざわざ行く価値ありでっせ

Dsc_1151

Dsc_1150
↑そういえばCrocsの裏がキャンプファイヤーでもえっちゃったよぉぉぉ


 続いては小淵沢アウトレットへ向かうが・・・小淵沢IC近くで「ほうとう」の文字が目に入ったので迷わず寄ったw ほうとう鍋を2つ頼んだのですが、1つを2人で分けても十分な量だったよ(;´д`)トホホ でも味はうまかったな~ また食べても良い

Dsc_1162
↑店内は古い感じでイイ

Dsc_1168
↑小さく見えるけど本当は大きいほうとう鍋


 んでやっとこ小淵沢アウトレットへ。遠い駐車場に停め、テクテクと歩いていくと、普通、だだっぴろいアウトレットを思ってたのですが、ちょっと段差のあるアウトレットで構造がユニーク。takaは足拭きマットを買ってた。後はお皿と夜のためのワインとレバーの燻製を購入。

Dsc_1170

Dsc_1185
↑わんちゃんが多かったよ

 アウトレット後は小淵沢の道の駅に隣接している温泉へ行った。すぐ近く。と言うか、、、、超暑い!!! でも入ってすっきりしてきた。なんだかGWの最終日が近いのか、小川山のクライマーが数人居た。体つきが普通の人じゃないからすぐわかるwww

 小川山に戻ると、そらさんと遭遇。genさんもいた。荻パンのクライマーさんもいて話をした。genさんは病み上がりみたいでリハビリクライミングみたいだけど、会えてよかった^^

 夜はこんちゃんが置いてってくれた薪を使ってキャンプファイヤー。白樺の皮って良く燃えるんだなぁと思いながら火をおこしてキャンプファイヤーをし、ワインを飲んで就寝。こんちゃん、ありがとー

  ヾ(。・Д・。)アディオース

|

« GW 2010年小川山ツアー Day5 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day7 »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW 2010年小川山ツアー Day5 | Main | GW 2010年小川山ツアー Day7 »