« GW 2010年小川山ツアー Day6 | Main | 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) »

May 11, 2010

GW 2010年小川山ツアー Day7

Dsc_1227 小川山ツアーの最終日。疲れは結構たまってる。

 テントを片して、前日そらさんとそらさん友人たちと一緒にビクターへ行こうって言ってたんで、ビクター裏へ直行。

 2日前と比べて人は少ないけど、朝なのに暖かい。takaは3便目くらいか、コンケーブ(3Q)を落とした。今回はリップでのマントルするときに良いところに足が置けたこともあり、マントルがスムーズにできたのが勝因。そんなところでgenさんも登場(・∀・)ノ やっほー

 おいらはTwo Monks(2D)を。今までで一番距離が出たが、リップ保持ならず(後で家でYouTubeで研究したら、まだまだダメだと思ってしまったけど・・・)。まぁ今度研究したムーヴをやってみようと思う。無理そうだけど >┼○ バタッ 

 表に行ったら人がたくさん。久しぶりにサブウェイ(3Q)の再登を試みるが、途中で落ちる!なぜだーーー。ムーヴがわからん!!無駄打ちすること5回くらい、やっと完登。まじで登りましたよ。3Qでもナメラレナイですねε-(ーдー)ハァ
 ランジ(3Q)もやってみる。2度目トライしたら、エライ落ち方してしまって脳みそ揺らいだんでやめた。頭痛ちょっとするよーorz 

 takaもサブウェイ(3Q)を再登したところでgenさんと一緒にキャンプ場へ戻って昼食を。そしたらbeckyさんとオッスさんが登場。

 ちょっとしゃべってgenさん、takaと3人で石楠花へ。行ったら暑い!大いなるもヌメヌメ。なのでゴロゴロしながら夕方を待つ。少しずつ涼しくなってきたところで取り付いてみた。何度かやってるとスムーズにガバマッチまで行くようになったが、その後の遠いカチが取れない。(-_-;ウーン ジレンマだなぁーーー。またまたbeckyさんとオッスさんが登場。でもおいらの進展はない。ガバマッチからのカチが取れなーい。結局、今度の宿題に。

Dsc_1228
↑忘却の河(2D)をトライするgenさん

Dsc_1258
↑大いなる河の流れ(2D)をトライするgenさん

 6時くらいかな、小川山を出る。チーズソフトを食って、コンビニよって、ガソリン入れて、高速に入ろうとしたら、小仏トンネルで12kmの渋滞って書いてあった。まぁ12kmなら短いなぁと思って走っていると、5km、3kmと渋滞は減り、結局のところ小仏トンネル到達したときには渋滞はなかった。爆走した我々は9時半くらいには家についてた。早く到着できてよかった~♪

 川崎市についたら24℃。つっかー、暑くない?>┼○ バタッ

 そんなこんなで小川山ツアーは終わった。何も成果なかったけど、楽しかったから良かった!

 しかしなんで写真はgenさんばっか?w

  ヾ(。・Д・。)アディオース

|

« GW 2010年小川山ツアー Day6 | Main | 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

写真もらった!
暑かったねえ。成果はないけど伸展はあったしまあまあよかったかな。

Posted by: gen | May 11, 2010 at 10:32 AM

genさん>

暑かったですね~。自分も進展があったからokですねっ♪
写真ぱくってくださ~い

Posted by: たまりっひ | May 11, 2010 at 11:22 PM

この子
projectの
銀ちゃんですか?^-^

Posted by: Ryo-ching | May 13, 2010 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW 2010年小川山ツアー Day6 | Main | 小川山ボルダリング5月②(確率がわるーい) »