« 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) | Main | 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) »

June 05, 2010

小川山ボルダリング6月①(エンクラ)

Dsc_2284 金曜出発し、またもや南清里へ。最近は高速料金1,000円を狙って12時ジャストに高速を出るようにしてます。

 6/5(土)はどうも最近の寝不足もあったのでダラダラおきた。結局Nana'sに寄ってテントの準備とかしてたら、小川山にクランクインしたのが11時ごろw 夜の宴会の為にこんちゃんの近くにテントを設置w

 まずは水晶スラブへ。アップで虹の入り江の右隣の課題たちを登りまくった。ついでにtakaがやりたかったトラバース(6Q)もやる。昔に登ったときはもっと難しかったように思えたけど、今回はそんなに難しくなかった。takaはあまり乗り気じゃないけどやっとこ登りはじめた。で、トラバース(6Q)もやる。途中のガバ取りで振られていたけど余裕の完登~。昔は歯が立たなかったのに、余裕ですねっ!

 で、ちょっと滑っているが静かの海(3D)をもう一度触りに行った。が!ムーヴ忘れた!やり直し。。。で、何度かやったけど、、、結果は、、、、前回と同じくらいorz

Dsc_2291

 あまりにダメダメなので、石の魂よりも上に行って課題探しに行くことに。昔に見たことある人たちが居たので、一緒にまずは落葉(5Q)。一撃。takaは昔に撃沈してたけど、今日は完登。大分強くなったなぁ~。お隣にある冬枯れ(2Q)をやるがボツ。じゃぁ隣の霜月(3Q)はどうだろうか?うーん、はじめの鬱陶しいダイクカチが持てなくて苦戦したけど、一緒に登っていた人が良いスタートを開発してくれておいらもスタートできるようになった。がっ!実は上部のスラブが怖い。何せ高い!ミシンを踏みまくりながらやっと完投したwww

 続いて皐月(1D)を見に。どーもこれは無理そう。穴がたくさんあるんですが、どれをどう繋いだらいいかわからない。一緒に居た強い人も苦戦してた。途中で断念して我々は下山。

 夜はこんちゃんと一緒にワインを飲み就寝。焚き火の前で飲んだのですが、まだ少し肌寒かったなぁ

|

« 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) | Main | 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

渋いの撃つね(*^ω^*)ノ彡

Posted by: osu | June 21, 2010 at 05:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ボルダリング5月④(調子わるし) | Main | 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) »