« 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) | Main | ブログ再開しますよ! »

June 12, 2010

小川山ボルダリング6月②(会社の人つれてきました)

 6/12 (土)は会社の人と一緒に行くことに。7時に溝口待ち合わせ。でもこれでは渋滞かなぁ~って思ってたら、やっぱり中央道で40kmくらいの渋滞。こいつぁヤバイ。

 結局小川山に着いたのは11時半。ヒドイ渋滞でした。

 まずはヴィクターの裏。いちごみるくさんとYukiさんがいらっしゃった (* ^ー゚)ノコンニチハ まずは簡単な課題でアップ。コンケーブ(3Q)もやったら上部は滑ってたけど完登。Two Monks(2D)をやる。例によってリップは触るけどタッチのみorz 
 一緒に来た平○くんがジミにコンパウンド(4Q)をやってたので混じる。一手ものの軽いランジ。結構てこずったけど完登。今まで登れなかったから意外にうれしかったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 続いてくじら岩周辺へ。まずはトリトン岩へ。5Qを2つ登る。で、くじら岩。おいらは穴社員(3Q)をtakaにデモ、役に立たないorz もう一回やったら、少しヒントになったようだ。良かった。
 近くにある潮吹き穴(4Q)をやってみた。おいらは一発でできたけど、みんなはてこずってた。takaはこの日に初めてリップを抜けることができたが上部のスラブでダダ落ちorz でも次は完登したよ!すごい!去年はリップですらできなかったけど、今回できたのがすごい。んで、更にクラック(5Q)を。これも一回で登れた、当たり前か・・・。

 パパンさん、みいさんが現れて一緒にスパイヤー岩へ。スラブ(6Q)、てこずったけど完登。スラブ(5Q)、ダッサイかえるジャンプしてみんな引いてたorz ライトスパイヤー(3Q)はダメ。シリさんも居たのでレフトスパイヤー(1Q)を教えてもらうが滑ってて全然ダメ。。。( ´△`)アァ- 今日は全然まともに登れなかったなぁぁ

 そうそう、初めてカメラを家に忘れた・・・。ということで写真はなし!では〜

|

« 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) | Main | ブログ再開しますよ! »

クライミング:小川山」カテゴリの記事

Comments

tama'sさんのデジイチ下さいhappy02camera

Posted by: ロック鳥 | June 21, 2010 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ボルダリング6月①(もういっちょ) | Main | ブログ再開しますよ! »