« 午後休とって色々と | Main | iPhone4の手に入らず »

June 22, 2010

iPhone4の予約連絡ないよー

Iphone4 そういえばiPhone4を予約したんですが、明日(6/24)は予約分発売だけどLabiから連絡がないなぁ~。たぶん初回はダメだろうなorz

<予約したときはこんな感じ>

 iPhone4の予約開始日は6/15(火)17時。会社の帰りにLabiでも寄って予約しようと思って18:30くらいに向かったらもう時既に遅し。

予約受付終了だって チ───(´゚ェ゚`)───ン 

Labiでは1階から地下1階まで人がずらりとならんでいて、従業員に聞いてみたら17:30に受付は終了しましたって言われた ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! それって30分だけの受付??しょうがないなぁぁぁぁとショボンとしながら帰宅orz

家でSoftbankでネット予約していないかなぁ~って見たら、アクセス集中で見れない。。。こちらも無理ですかー

まぁそんなこともあって6/15はキッパリ諦め。

 6/16、昼食時間にもう一度Labiへ。そしたら前に6人くらい並んでいたが予約受付してくれた♪ 前日、予約受付がしきれなかった人が優先リストとしてあるため、その人たちが途中で割り込んできたりしたけど、結局1時間くらいで予約終了。従業員と会話していたら

me「もう6/24には受け取れないんですかね?」
従「うーん、どうもわかりませんが、予約受付が完全に終わったわけではないので、もしかしたら当日かもしれませんね」
me「今まで他の機種で急に予約受付が終わったことってあるんですか?」
従「あります。みんなヒートアップしてましたね」

そんなこんなで、とりあえず予約は終了。

|

« 午後休とって色々と | Main | iPhone4の手に入らず »

iPhone」カテゴリの記事

Comments

チ───(´゚ェ゚`)───ン って!!!w

Posted by: Nao | June 23, 2010 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 午後休とって色々と | Main | iPhone4の手に入らず »