« ブログ再開しますよ! | Main | iPhone4の予約連絡ないよー »

June 17, 2010

午後休とって色々と

Dsc_2317 6/15、午後休とって色々としてきたが、最後は散歩。でもお外は30℃くらいあったかな。まだ6月上旬なのにこの暑さと湿度はヤバイんじゃない?

 せっかくシロさんを多摩川に連れて行くのならカメラでも持っていくか。

 今回持ってったのは、Nikon D90とレンズは中古でゲットしたTamron 24-70mm F2.8。純正じゃないからアレですが・・・、軽いし画質はソコソコ良く、また安いということもあってコストパフォーマンスはとても良い評価とのこと。これまで愛用していたのはNikkor 14-24mm F2.8、Nikkor 35mm F1.8 なので丁度ないレンジでありがたい。

 何よりもこの24-70mmというのはシロには良い。14-24mmだとシロは近くに行くと意識して逃げちゃう。でも24-70mmなら気づかれず取れる川 ̄ι ̄川フフフ 

 と、撮影を試みたが、何だ?暑いからなのかいつものように公園で走り回らない。しかも近くに寄ってくる。余計に暑いっつーの!と、まぁー、舌を出した写真ばっかですが、こんな感じに取れました。レンズはナカナカ良いですね。軽いのが本当に楽。壊れても良いくらいの値段で買い取ったし、気も楽♪

Dsc_2343

Dsc_2347

Dsc_2355

Dsc_2358

しかし舌出しまくっててマジで暑そう!

|

« ブログ再開しますよ! | Main | iPhone4の予約連絡ないよー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

デジイチが欲しい〜ですcrying
どこでいつも、デジイチは持ち歩いてるのですかsign02


三枚目の写真が好みですcamera

Posted by: ロック鳥 | June 21, 2010 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログ再開しますよ! | Main | iPhone4の予約連絡ないよー »