« iPhone4の手に入らず | Main | Freedom(青葉台)に行ってきた »

June 29, 2010

まだまだ梅雨

Dsc_2389 まだまだ梅雨ですね~。外は熱いシャワーを浴びた後のお風呂場のような感じですね(;´д`)ゞ アチィー!!

 家の近くで咲いているアジサイがきれいなので今回もまたTamron 24-70mm F2.8を持ち出して写してみた。

 結果は・・・ピンボケばっかorz もしかしたらオートフォーカスだと少しピントがずれるのかな。エリアでのオートフォーカスじゃなくてピンポイントにしてやるほうがいいかもなぁ ε-(ーдー)ハァ あとはマニュアルかな。マニュアルのほうが自分のせいだし、カメラの性能に文句言えないし |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 

 でもまずはオートフォーカスの方法を変えるかね

 ヾ(。・Д・。)アディオース

|

« iPhone4の手に入らず | Main | Freedom(青葉台)に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ムシムシ、ジトジトな梅雨はとても耐えられません…down


こうなったら、ニッコールレンズを買うしかないですcamerapunch

Posted by: ロック鳥 | June 30, 2010 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPhone4の手に入らず | Main | Freedom(青葉台)に行ってきた »