« まだまだ梅雨 | Main | iPhone4 その後 »

July 02, 2010

Freedom(青葉台)に行ってきた

P1020550 6/24-25の週末は雨が怪しいんで、リスクを負わないためにもジムへ。

<土曜>
 PUMP2でリード。5.10代を3本、5.11代を4本くらいやって、腕がちぎれてしまうくらいな疲れになった。弱いなぁ。5.11bを一個オンサイト。5.11bは1つRP。

<日曜>
 Freedomって言う青葉台から徒歩5分くらいにあるジムへtakaと行った。実は2回目なんですがね。。。しかも、青葉台を選んだのは夜に気になるレストランがあるからなのらw

 週末のPUMP2や横パンといったらものすごい混んでいるイメージ。Freedomも一杯入るんだろうなぁって思って到着したら、先客1名w ある意味自由に登れるしありがたい。

 2回目なんで登録なしで1日分のお金を払って早速登るが、今回はテーマをもって登ることに。黄色テープ(4級~5級)を全て登ること。ちゃんとチェックシートもくれるんで、漏れはなくなるし、いいシステム。takaはその下の赤と緑テープを全て登ることに。2時間以上もかけて黄色を完登。意外に難しいのがあって10便くらい打ってしまった課題があったε-(ーдー)ハァ けど、いいのさ、全部登れたし。

 しかしFreedomはエアコンがないので死ぬほど暑い。パンツまでもが汗だくになるくらい汗をかくことができた(いいのか悪いのか・・・)。これで痩せればいいんだけどね~w でも来週かな、エアコンを設置するらしい。あの暑さも意外にいいと思ったりしたけど、厳しい課題は汗だくだと登りにくいから、まーいっか^^;

|

« まだまだ梅雨 | Main | iPhone4 その後 »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

お、たまりっひさんもリードやってますね~!!
僕もツーYOUシーズンなんでジムが多いですね~。
たまには違うジムに行くのも楽しいですね!

今度是非リードご一緒しましょう~!

Posted by: yori | July 03, 2010 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだまだ梅雨 | Main | iPhone4 その後 »