« 小川山ルート7月②(ヒモとサメ) | Main | 小川山ルート8月①(マラ岩周辺) »

July 29, 2010

Squamish計画

 お盆休みはSquamishに行きます。takaの旧友に会うということも目的のひとつです。

【基本的な旅行手配】
<飛行機>
お盆なので高いが我慢orz Air Canadaです

<宿泊>
今回は会社の福利厚生でホテルをVancouverのダウンタウンにとってます。恐らくSquamishとの距離は車で45分くらい

<車>
Hertzでレンタカー
GPSは自分の持ってるやつ。ラッキー


【クライミング関係】
<クラッシュパッド>
一番の問題はクラッシュパッド。Air Canadaは158cmまでなので、かなり厳しい。。。超過すれば100CNDもする。なので、こうすることにした。
・Madrockは90 x 60 x 24cmなので、片方の中身を取ってしまって、別のバッグに入れる。そうしたらちょっと大きめだけど何とかなると思う。そもそもが少しへたっているので小さくなっていると思う。
・BD Satelliteはも52 x 84 x 15cmなので余裕でok。
ということで何とか2つを持っていくことに。

<トポ>
去年に行こうと思っていたので、『Squamish Bouldering』をAmazonで買いました。

<事前準備>
時間もあれなので例によってYouTubeで動画を検索。そしたらCastlehillと比べ物にならないくらい情報が少ない。ということでいくつか登ってみたい課題とかをゲットしておいた。

<登ってみたい課題>
Superfly V4
まだまだあるけどまずはこれ

|

« 小川山ルート7月②(ヒモとサメ) | Main | 小川山ルート8月①(マラ岩周辺) »

クライミング:Squamish」カテゴリの記事

Comments

来年ぐらんどきゃによんに行く時GPSかして~
マイル使い切っちゃう予定です。

Posted by: Nao | July 30, 2010 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小川山ルート7月②(ヒモとサメ) | Main | 小川山ルート8月①(マラ岩周辺) »