« Squamish & Vancouver Day5(Squamish Apron Boulder & Grand Wall) | Main | Squamish & Vancouver Day7(Grand Wall) »

August 26, 2010

Squamish & Vancouver Day6(幼馴染と)

Dsc_0005 今日のメインは夕方にtakaの幼馴染に会うこと。それまでは色々やり残したことをやることに~

 まずはダラダラ起きた。やっぱり登りっぱだったので疲れて爆睡 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ で、おきたら洗濯!さすがに1週間分の服は持ってきてないので洗濯しなきゃってことでtaka洗濯。

 お昼くらいにようやく動き始めたですw ちょっとだけアウトドアショップに寄りたかったのでネットで探したところへ車で向かった。そしたらお腹が減ってきてたんで、まずは昼食。おいそうなところが見えたので「Martini's Whole Wheat Pizza」へ入ってみた。ここの売り物はWhole Wheatのピザ。ちょっと特殊な感じ。でもこいつが意外にうまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ なんかモチモチした感じかな

Dsc_0001

 食後はアウトドアショップをウロウロしたけど掘り出し物はなかった。。。。

 その後はDomaine de Chaberton Estate Wineryってなワイナリーへ行ってきた。どうやらVancouver周辺にはあまりワイナリーはないようで、検索してもあまり引っかからなかった。ワイナリーはかなりきれいな感じ。無料のテイスティングもあるけど、無料でもらって手ぶらで帰るのもなんだし、おみやげで2本、takaの幼馴染用に1本を買っていった。

Dsc_0004

 んでDeltaに住んでいるtakaの幼馴染のところへ。閑静な住宅街だ。BBQでいっぱいお肉を焼いてもらっちゃった~。最後はiMacで我々のクライミングの動画を見たりワイワイしちゃいました~

 

|

« Squamish & Vancouver Day5(Squamish Apron Boulder & Grand Wall) | Main | Squamish & Vancouver Day7(Grand Wall) »

クライミング:Squamish」カテゴリの記事