« ルート楽しい | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) »

November 04, 2010

具志頭ボルダリング11月 Day1(到着日)

 今年も沖縄へ行きました!まぁ、我々のことですからボルダリング+飲み+食事というコンビネーションです(笑)

 初日は18時くらいなんで、登らず速攻で超安い国際通り近くの国際プラザホテルへチェックイン。さすがは安いだけあって設備はそれなりにw 

 で、早速行ったのは「うりずん」って居酒屋。takaが食べログで調べた高得点な場所だ。

 お店の名物はどぅる天です。これは絶品なので行った人は是非食べてくださいまし!

P1020895
↑お通し&Orionビール。グラスも琉球ガラスなのがいいですね

P1020899
↑どぅる天。コロッケぽいけど…

P1020901
↑血イリチイと島らっきょうの浅漬け。島らっきょうの浅漬けは辛くなくて食べやすいですよ!

P1020902
↑上はナマコの酢の物、下は梅干しとピーナッツバターを混ぜたもので、意外に人気

P1020906
↑海ぶどう。ここのは超多い

 写ってないけど、相当な泡盛を飲み過ぎて初日からやっちゃった感がありましたが、やっぱり沖縄料理はおいしい!

 画像はLumix(コンデジ)

|

« ルート楽しい | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) »

クライミング:具志頭」カテゴリの記事

Comments

那覇っていうたらチャクラ ライブハウスです。
飲んで踊って・・また行きたい。
うりんずもうまそー

Posted by: こんちゃん | November 04, 2010 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ルート楽しい | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) »