« 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day4(美ら海水族館) »

November 08, 2010

具志頭ボルダリング11月 Day3(reRP-ATC2)

Dsc_0262_2 今日も晴天。やったね(^O^) でも、体のほうは筋肉痛だし、指皮はテーピングがちがちなのにヒリヒリ痛いorz

 でも、まずはアップでミチゾウ岩へ。すぐさまtakaがアンヤ(3Q, V2)をOSした。すげえ。俺もついでにやった、OSできた、よかった…。
  takaは前回から宿題になっていたイヤミ(4Q, V1)もやる。ほほう、やっぱりヒールを多用するような課題は苦手な模様。おいらもデモでやる。なかなか面白い課題だとは思うんだけどね~。


 早速ですがうさぎ岩へ。相変わらずゴミだらけで汚い!悪臭はしないけど汚さはひどい状況です…。

 まずはAround The Corner II(1D, V7)を再登トライ。リップへの一手で落ちるものの3便ほどで完登(´▽`) ホッ これができないと二段なんてできやしない。

Dsc_0183

Dsc_0136
↑Around The Corner II(1D, V7)


↑Around The Corner II(1D, V7)

 で、Around The Corner II(2D, V10)をトライ開始。結構な便数を打つが、どうしても右上にあるカチへのデッドまでのポジション取りができない。トゥーをガッツリかけてるからいけないんだろうけど、トゥーを解除すると振られて落ちちゃう。結局、何便もやってるうちに指皮が痛くて終了。テープしてるのにこの痛さはどうなの?w あと、右手の中指がモノフィンガーで若干ジャムが決まってるってこともあって、ひどい損傷です、はい。しかし、オイラ弱いなぁぁ  >┼○ バタッ

 結局、今日はこれでほぼ終了。後はtakaがバッドキノコ(3Q、 V2)をリトライ、でも指皮が痛すぎて無理ポみたい。あと筋肉痛。。。ルートばっかやってたからかね、ボルダーやると筋肉痛になっちゃう体質になっちゃったよorz

Dsc_0232
↑takaは気分転換で汗水カンテ

 で、今日の夜はやぎやの「さかえ」へ行った。毎年恒例。ここは行かないとダメというところなんでね。行ってみたら、はっきり覚えてくれてたみたいで、さっきから話題になっていたみたい。なんて偶然w そんなに飲んでないはずなんだけどペースが早かったが影響してtakaは寝ちゃってましたw おいらも結構酔ってたみたい。でも最後は名物のヤギ汁を食べれたんでよかったです。そういえば人参シリシリもたくさん食べた!こいつがやっぱり一番ウマい( ゚Д゚)

|

« 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day4(美ら海水族館) »

クライミング:具志頭」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 具志頭ボルダリング11月 Day2(reRP-CSA) | Main | 具志頭ボルダリング11月 Day4(美ら海水族館) »