« 神戸ボルダリング11月 | Main | P2でやっと »

December 08, 2010

御岳ボルダリング11月

Dsc_000911/27(土)

 久しぶりにボルダー。しかもお外。しかも1年ぶりくらいに御岳。

 ゆっくり出発だったけどロッキーボルダー近くの駐車場へ。そんなに寒い感じじゃなかった

 ロッキーには横パンメンバーが数名いたんですが、アップもあるんですぐにソフクリへ。8級、5級、5級のSDバージョン、凹角右(3Q)、凹角左(3級)、凹角右のSDバージョン(2Qくらい?)、あと凹角右の右にある3級をやってひと満足(笑) takaも去年断念した凹角右(3Q)を無事にクリア。去年よりずっと強くなってますね。足の動かし方やホールドの保持力が断然違うのが見伺えました。

 昼飯を暖かいソフクリ周辺でとって、ロッキーへ。途中、紅葉がきれいだったんで写真撮影。忍者岩にふってぃさんが貼り付いていないかも確認、いなかった…

Dsc_0018

 ロッキー、暗いし、寒いw

 エゴや遥を打ってる人が数名。おいらも遥(2D)を触る。がっ!リーチ短くて小刻みで登らないといけないことが判明。( ´△`)アァ- あんまり履いていないMiura VSを使ってたんですが、やっぱり愛用しているCobraでやったら小刻みが少し減った。立てないシューズなのに (゚-゚;)ウーン 結局、全然進まずこの日はド敗退。

Dsc_0025
↑遥をトライ中

 翌日、ルートばっかりやっていた代償なのか、背筋や腰周りが筋肉痛で動くのが大変ですたorz 

Dsc_0042
↑遥で待っているtaka。寒いのにすみません…。

|

« 神戸ボルダリング11月 | Main | P2でやっと »

クライミング:御岳」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神戸ボルダリング11月 | Main | P2でやっと »