« P2でやっと | Main | La Sportiva Python »

December 19, 2010

もういっちょ

どうもです。ブログさぼってましてすみません

またインドアのリード情報ですが、、、もうひとつ12b(TSUNAMIの黄□)を登ることができました。前の青/よりも便数も日数もかかっていないので、きっと得意系だったのかと思われますが、体調万全だったのが功を奏したのかと思います。まだTSUNAMIには2本ほど12bが残ってるのでそれらも登れるようにがんばります。

TSUNAMIの12bが登れるようになってきて、最近はTSUNAMIの12aが比較的楽に登れるようになってきたのを実感します。メンタル的な部分が大きいのかと思いますが、ちょっとくらいは実力も伴ってきてるのかと願ってます。

ちなみにブログをサボっている最大の理由はMHP3にはまっているからですorz ぼちぼち落ち着くと思うのでちゃんと書きたいと思います。

12/5に裏御岳、たしか12/11に御岳に行っております。過去ログだけど今度きちんと書きます。

|

« P2でやっと | Main | La Sportiva Python »

クライミング:ジム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« P2でやっと | Main | La Sportiva Python »