« La Sportiva Python | Main | クライミングシューズが臭い! »

April 04, 2011

ちょっとCMとおいらのiPhone4

ブログさぼっているたまりっひです。こんちには

今日はこの場を借りてちょいと宣伝w

クライミングはPUMP系列でそれなりに登ってます≧(´▽`)≦

さて、今日はちょっと違うことを書きたいと思います。それは、今のおいらのiPhone4です。
最近takaがブリンクアーティスト2級(もうまもなく1級)になって無理を言って(?)おいらのiPhone4のケースをデコレートしてもらいました。男がギラギラーってのはちょっと微妙なイメージもあるかと思いますが、デザインによっては意外にリッチ感が出て良いです。もちろん女性はきれいなものに仕上がります、はい

実は下の写真のラスタカラーと黒星はおいらがテキトーにデザインしたものなんです。それをtakaはあっさりとものにしてしまいまいた ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 技術的には並列でやったそうですのでみっちりスワロの石が並べられてます。しかも下地にデザインのシールはついていないので結構ハードルが高いようですぜ
P1030467_s


で、実は実は、更に前のはシンプルな赤一色。こちらは技術的には整列で隙間があるバージョンです。主に石と下地が同じ色であることらしく、ちょっと珍しいっちゃー珍しいぽい(おいらにはポカーン)。おいらは赤が好きだったんでケースも赤だったのでその上に赤を乗せてもらいました。シンプルでも輝きがあるのがいいですね~

P1030468_s


とまー、デコ電なiPhone4になってきましたが、takaはそれ以上にデコが始まってます。何でもデコってますwww なにかのおまけに付いてきた超小型ミラーにもデコを開始(今は目の前で古い計算機をデコしてますw)。

あとは、クライマー必見で、グラスマーカーならぬ、ペットボトルマーカー!これで他の人に勝手に飲まれることはないですねw

P1030472_s
↑(真ん中)小型ミラーをデコったらこんな感じ、(右)ペットボトルマーカー

と、言うわけでこの場を借りて宣伝w takaのコメント直接です
↓↓↓↓
知り合いへは4月下旬までなら材料費のみで製作します、と宣伝しといてくだはい。(但し、携帯電話等お預かりできないものについては対象外とします)

ここからは僕のコメントですが、iPhone4のケース(Softbankさんで2000円)は抜きとして、石だけだと1500円強ですって。ネットで調べたら10倍以上するっすよ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

どしどし応募してくらはい

|

« La Sportiva Python | Main | クライミングシューズが臭い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

追記;携帯電話でもカバーが取れる着せ替えタイプであればカバーだけお預かりして製作することもできますのでご相談ください。

Posted by: taka | April 04, 2011 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« La Sportiva Python | Main | クライミングシューズが臭い! »