« クライミングシューズが臭い! | Main | あと1週間で飛びます »

April 12, 2011

壮行会 by ボルダラー

P1030490前日の送別会で二日酔いだけどPUMP2へ。
二日酔いだもんだから汗だく(笑)
登りもイマイチorz でも、まーいいやw

夜は送別会@登戸

誰の?たまりっひ&takaのです。
4/25にアメリカのNJ州に引っ越します(仕事でですよ!w)
期間はわからないですけど、5年~6年は行きます

参加してくれた人たち、ううう、色んなところから来てくれて嬉しいです。
みつきん、いつも企画ありがとうね♪

いろんなプレゼントをもらっちゃいました。本当にありがとうございます!

ボルダラーからロープバッグ!?・・・ということは、やっぱりルートもやりはなれ!ということですねwww
絶対に捨てれないけど捨てビナw これもルートだぁ
inga T-Shirt from Project、ってことはPUMP系列への道場やぶりか!?

P1030502
↑おいおいシロさんのじゃないよ ポカ─(o'д'o)─ン


 日本を離れるのに何が辛いかって、東日本大震災のこの状況ということも去ることながら、日本で知り合ったクライマー仲間と会えなくなることです。ジムは、単に登ってるだけでない。会社から離れて皆と話しているというあの時間が本当に楽しいんだと思います。アメリカでもSocial Climbingって言ったりすることもあります^^; 

 これまで日本では・・・

 外で登ってたこともあってクライミング仲間は日本の各地にいて、時折遠征したときにも偶然知り合いに会うこともありました。すとお~んさんとは今は登れるかわかりませんが、侍浜で会いました。バイスマンさんとも北山公園で会ってから毎年大阪で会います、京都の笠置でも会いましたね~。石○さんは安達太良の奥地でバッタリ遭遇しました。外人クライマーと何度か一緒に登ったやなけいさん。

 ジムは色んなところを食い散らかしちゃいましたが、PUMP系列のペアのゴールド会員になったのもあって、ホームの中野島のPUMP2だけでなく、横浜のBPUMP2、荻窪のBPUMPでたくさん登らせてもらいました。NJにあるジム(NJRG)でミスターとセンセーショナルな出会いをしてから、PUMPのスタッフにも知ってもらえて、よくしてもらえて、嬉しく思います。それよりも色んな人と仲良くさせてもらえたのが本当に良かったです。

 あと、ルートを本格的にがんばった4ヶ月間にもP2で知り合いができて嬉しかったです。あのTSUNAMIを登っているクライマーさんたちを見てがんばって登る気になりました。TSUNAMIは12b止まりですが、たくさんのルートクライマーにテクニックを教えてもらえて感謝です。

 夫婦ともに仲良くさせて頂きました皆さんに本当に感謝です。アメリカではきちんと部屋&寝床を用意しますのでぜひ遊びに&クライミングしに来て下さい。Shawangunks(通称 Gunks)に拉致します。mixiとfacebookにも居るので連絡下さ~い!

 アメリカでも登りますよ!スタティックって何だっけ?ってくらいバンバン系になってきますw もちろんtakaもバンバン系か!?

PS①
今年も腕相撲大会がありましたが、最下位は相変わらずLittle Gさん!
優勝は間違いなくスミスさん。2位はこんちゃんですね。恐ろしく強かった

P1030493
↑明らかに、 みつきん > Little G

PS②
おいらのPythonを外でためし履きする暴ダラー、いやボルダラーw 皆、興味津々でした。すごい注目度だな・・・

P1030487


Thanks for attending the farewell party to:
みつきん&おーがさん
genさん
Little Gさん
Orange Busさん(ひろみっくすさんにヨロシク~)
M山さん
こんちゃん
てらさん&Yきさん
スミスさん夫妻&Baby
ロック鳥さん
Aだちさん
yoriさん&キャンベルちゃん
骨折でこれなかったtokuさん
これなかったけどJイチくん&さきさん、H瀬さん

|

« クライミングシューズが臭い! | Main | あと1週間で飛びます »

クライミング」カテゴリの記事

Comments

日本酒、焼酎、泡盛のいずれかで、部屋&寝床だけではなく、手料理も用意しまっすdelicious
みなさん待ってまーすpaper

Posted by: taka | April 12, 2011 at 04:33 AM

まだ先だと思ってたのでさっきはご挨拶出来なくてすいません。

P2でお会いできないのは残念ですが、6年後もP2の近くにおりますので、お待ちしております!!

お元気で!!

Posted by: moe | April 12, 2011 at 08:09 AM

岩があればどこかで繋がってるさー。

Posted by: こんちゃん | April 12, 2011 at 08:35 AM

次はアメリカの外岩セッションかな?

Posted by: gen | April 12, 2011 at 08:56 AM

楽しかったです、送迎会(^-^)
旦那さんは今更ながら、もっと一緒に登りたかった発言してます(笑)
出産が終わって落ち着いたら、NY行きますので、宜しくお願いします♪( ´▽`)

旦那も私もmixiはやってるので、ネットで繋がれたらと思います♪(´ε` )

Posted by: Mrs Smith | April 12, 2011 at 09:16 AM

今回は泣かなかったよhappy01
必ず遊びに行きますsign01takaさんの手料理楽しみnote

Posted by: みつきん | April 12, 2011 at 11:16 AM

いつか海外ボルダーに連れていってもらおうと思ったのに、一足早く旅立ちですか。戻ってくるまでに遊びにいきたいなぁ・・
お二人で元気にやってくださいっヽ(´▽`)/

Posted by: すとお~ん | April 12, 2011 at 12:16 PM

え~~~マジで!!!

な~~~んだ、ちと寂しくなるねweep

tamaちゃんのことだから何処に居ても
元気だと思いますが、

また何処かで会おうねhappy01

Posted by: ondee | April 13, 2011 at 08:42 AM

moeさん>
6年後もちゃんと登ってますんで、いや、また一時帰国のときにも登りに行きます!

こんちゃん>
岩は逃げないですぜ!ゴリパパには負けないぞぉ!

genさん>
genさんはダブルベッドを用意してますので、ぜひお連れで ♀

Mrs Smithさん>
いつでもNJですが、来て下さい!観光も登りも何でもできます!通訳もします!なんでもします!w
そしてマイミクおねがいしますー

みつきんさん>
ほんとだ!泣かなかった!
二人でぜひ来て下さいよー!一人でもOK!
オーガさんにはリーチ活用できるクライミング世界が待ってますよ

すとお~んさん>
いつでもNJでお待ちしております!もちろん観光もできますし、登りもそれなりに充実してます。日本にはない岩質でビックリかも!?

ondeeさん>
そうなんですよー。ondeeさん含め、横パンの皆さんには本当にお世話になったので寂しいです。ぜひNYに行くって人がいたら教えてください。うちに泊まってもらってOKなんで♪

Posted by: | April 13, 2011 at 10:32 AM

都合が悪く、行けなくて残念です>_<
都合が良くても、謎の病で行けなかったんですが(苦笑

このブログは毎日読ませていただいてますので
また更新を楽しみにしてます☆

Posted by: Ryo-ching | April 14, 2011 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クライミングシューズが臭い! | Main | あと1週間で飛びます »