« ちょっとCMとおいらのiPhone4 | Main | 壮行会 by ボルダラー »

April 05, 2011

クライミングシューズが臭い!

P1030474_s 実はPythonを買った理由は4回リソールしたCobraがあまりにも悪臭で、自分でも我慢できなくなったので購入したのです。

 んでこの前、PUMP2であん○先生とおのちんとで、シューズが足の汗で液状化が激しく、ヌメヌメするのと臭いのとでなんか良い対策はないのかって話をしてたら、あん○先生がLushの「パパの足」が意外に効果ありますよって言われてtakaに早速買ってきてもらった。

 どうやら臭いだけじゃなくヌメヌメ感も減るそうな。

 takaが買うときに店員さんが

 「ミュールでも匂いが気になりますよね」と言ってきたそうなw takaはすかさず、

 「頼まれて買ってるんです」とwww ちょっと一人じゃ買いにくい商品かも。

 で、さっそくつけてみた。少しは良いかなって感じ。takaは臭いが消えたって Σ(o゚д゚oノ)ノ 

 
 昨日は珍しくPUMP2のアース正面、アースハングで5つ緑が登れた。おのちんとじゅいちくんと復帰したばかりのこんちゃんとのセッションのおかげですなー。さんくす。takaも茶色を何個かコツコツと制覇してた。すげえ

|

« ちょっとCMとおいらのiPhone4 | Main | 壮行会 by ボルダラー »

クライミング」カテゴリの記事

Comments

私はコブラ時々洗ってますよ。
中の芯も樹脂みたいだし。
皮は硬くなりますけどね。

あと、エリミネーターって消臭剤
マジですごくいいですよ。
PUMPに売ってると思います。

Posted by: すとお~ん | April 05, 2011 at 11:41 PM

訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい?
検索商品:
Ads by YAHOO:
アバクロ 店舗:http://www.no1shopjp.com

Posted by: アバクロ | May 06, 2011 at 02:47 AM

UGGアグ

UGG激安

アグ ブーツ

UGG店舗

ブランドUGG

アグ ブーツ

UGG アグ

UGG メンズ

UGG キッズ

アグ 激安

UGG 通販

UGG 靴

Posted by: UGG キッズ | July 08, 2011 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとCMとおいらのiPhone4 | Main | 壮行会 by ボルダラー »