« やっぱりビヤーは | Main | Brooklyn Bouldersへ行ってきた »

May 08, 2011

Gunks Trapps bouldering May 7, 2011

P1010229 Today after hangover, I went out for Gunks Trapps to see Jackson Pollock V8. My movement sucked for an hour but managed to figure out the moves.

 今日は夕方から雨らしく、少し二日酔いだけど朝一でGunksのTrappsに登りに行ってきた。1.5時間でいけるので気軽。

 Gさんに勧められたJackson Pollock V8をチェックしにいった。まずはV0あたりでアップ。で、Jacksonをやろうと試みるが1時間くらいはスタートの解決になってしまった。後はさっさと中部から上部を解決。下地悪いし一人だし怖いけど何とか完登。怖かった…
 Jacksonの核心は一手目から2手目あたりと、リップ取りだろうか。
P1010205
↑よくあるホールド。よく見るとコンクリートぽいwww


↑Jackson Pollock V8*

 ポンするめさんにお勧めされたSuper Star V5*も見に行って、後半のV1をやってみたら高くてビビッちゃって降りてきたorz V5の前半は解決できず…。確かにカチが尋常じゃなく遠いε= (´∞` ) ハァー
 眠気が襲ってきたので一度仮眠をw

 で、先週解決をしたBoxcar Arete V8を見に行く。どうしてもつった足が痛くてトライできなかった上部をやってみたら意外にできそう。なんだか光が見えてきた。
 Boxcarの横にあるBaby Hole V3をやる。ちょっと染み出しがあってやりにくかったけど何とか完登。登り方には数種類ありそう。


↑Baby Hole V3*  最後が腰を痛そうにしてるのウケルw

 周辺のV1をやっていたらいきなり土砂降り!非難して待って解散した。そのときにヤマネも急いで避難してました~。かわゆす
P1010228
↑怖がらないのね


今日やった課題…少ないなぁorz

<Redpoint>
Jackson Pollock V8*
Baby Hole V3*

<Repeat>
Welcome Boulder V0
Boulder of the Gods V0*
Unnnamed BP #2 V1
Blasted Rock V1*

<Incomplete>
Rock Star V1*
Super Star V5*

|

« やっぱりビヤーは | Main | Brooklyn Bouldersへ行ってきた »

クライミング:Gunks」カテゴリの記事

Comments

You flashed Jackson?! You are a beast!! --G

Posted by: G | May 09, 2011 at 10:17 AM

G,
My bad, redpoint

Posted by: たまりっひ | May 09, 2011 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱりビヤーは | Main | Brooklyn Bouldersへ行ってきた »