« NJでの準備色々とiPhone | Main | Gunks Trapps bouldering May 7, 2011 »

May 04, 2011

やっぱりビヤーは

んー、やっぱりアメリカで飲むビヤーはBudか、Pale AleやIPAなどのローカルビールかと。

Kirinをたまたまもらう機会があったので、ホテル住まい中はKirinを飲んでるのですが、マズイ。。。賛否両論だけど、アメリカの気候にあわない。ダメ。まずい。

P1010203

やっぱり気候にあったビールを飲まないとですね。僕はFat Tireが好きですがマニアック過ぎてなかなかNJ州では見かけない。

|

« NJでの準備色々とiPhone | Main | Gunks Trapps bouldering May 7, 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おいはクアーズライトが好きやでー(^-^)/

Posted by: Nao | May 05, 2011 at 05:37 AM

ビールネタに反応しました(゚▽゚*)ニガニガなipaとかコテコテなインペリアルスタウトはウマウマですよね〜( ^ ^ )/□
やっぱり日本の大手ビールは居酒屋で揚げ物とか串物にあわせて飲む飲むもんだな〜と思います

Posted by: こし | May 05, 2011 at 05:58 AM

コメントしてくれると思ってた人たちからばっちりコメントが!www
ありがとーございます

Naoさん>
クアーズライトはダイエットにグッドw
超ドライな感じは夏にはいいよね!

こしさん>
アメリカのビールはうまいっす!IPAいいですよね~最高
確かに日本のビールは日本食にバッチリ!から揚げにぴったりw

Posted by: たまりっひ | May 06, 2011 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NJでの準備色々とiPhone | Main | Gunks Trapps bouldering May 7, 2011 »