« 裏御岳ボルダリング12月 | Main | まじっすか、あいけあ »

May 25, 2011

Gunks Trapps bouldering May 21, 2011

P1010271 We've been to Gunks Trapps for bouldering. Taka has been in US for one week now and it is her first time out to Gunks. I have also taken Seita out too. Today, I will just tour them around because not only the weather sucked, it is their first time out in Gunks. I got Who is Andrew? V5* which was good.

5/21。今日はtakaがUSに来てはや1週間。んで、さっそくtakaにとってはGunksではじめてのボルダリング。おいらは日々のIKEA家具作成で、右人差し指に大きな切り傷を作ってしまって治りかけで再発しそう。それからChathamにある別のジムで知り合ったSeitaくんもGunksに便乗。はじめての外ボルみたい。

 1週間ずっと雨で、土曜は少し晴れたけど、日曜の今日はまた霧雨のような感じ。登れるか不安だったけど決行。Gunks到着したら地面は少し濡れてるけど、岩は結構大丈夫そう C=(^◇^ ; ホッ!

 まずはWelcome BoulderでV0の直上やトラバースをして温まる。皆ができそうなV1-2課題を探す。Lazy Mazie V2ができそうなんでやってみたら簡単だった。2人にやらせたらtakaもSeitaくんもFlash。いいのかな…w 残念ながらThe Lorax V4*はスタートが濡れてて×。

 少し動いて、おいらが始めてGunksに来ててこずったThe Clune Crank V1*をセッション。おいらはカチで無理やりひきつけて登ぼったけどtakaは足技でうまく完登。すごいぜ>これが動画 

P1010256

 さらに移動しておいらはDislocator Roof V2をやる。


↑Dislocator Roof V2。マントルしてるときにナメクジを触ったがオゾマシかった
 
 takaがやりたいといっていたAndrew's Boulder Problem V4*をやるために移動。まずはデモを見てもらって登る。疲れる >┼○ バタッ おいらはついでにV5バージョンのWho is Andrew V5*をやる。初めてのRP。V4とあんま変わらないんでないかい、と思ってたらマントルで結構てこずった…。


↑Who is Andrew V5*

P1010278
↑Andrew's Boulder Problem V4*をトライするSeitaくん

 最後はBoxcar Boulderへ。Boxcar Arete V8は進捗あり。Boxcar Traverse V4は最後の数手で落ちる…。どちらももう少しやなぁぁ ( ´△`)アァ- 

<Redpoint>
Dislocator Roof V2
Who is Andrew? V5*

<Repeat>
Welcome Boulder V0
Lazy Mazie V2
The Lorax V4*
The Clune Crank V1*
Andrew's Boulder Problem V4*
Blasted Rock V1*
Unnamed BP #3 V1

<Incomplete>
Boxcar Boulder Problem V4*
Boxcar Arete V8*

|

« 裏御岳ボルダリング12月 | Main | まじっすか、あいけあ »

クライミング:Gunks」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!

ずいぶんと遠くまで行っちゃいましたねw(゚o゚)w

俺もアメリカ人になりたいな~。
やっぱ寿司職人ですかね?

いつかフエコに行こうと思ってるので連絡します!

バシバシ系楽しみしてます( ^ω^ )

Posted by: ヤナケイ | May 27, 2011 at 11:53 AM

ヤナケイさん>
こんにちわー。
フエコへのフライトを12/23in、1/2outで取りましたよ!パークパスを取るとか色々面倒ですががんばって準備して挑みます。もし時間がokならご一緒に!

Posted by: たまりっひ | May 29, 2011 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 裏御岳ボルダリング12月 | Main | まじっすか、あいけあ »