« 年末年始にHueco | Main | 夏休みはNova Scotia »

June 08, 2011

Gunks Trapps bouldering Jun 4, 2011

P1010384 After attempting Boxcar Arete V8*, I got split finger on my index finger, it was bleeding badly for long time. damn.... Today's climbing is all done with only few climbs... But with a lot of pain to my index finger, I was manage to finish Boxcar Boulder Problem V4*. I donno if the original is left to right but fun problem. I think right to left is harder. Any way, I have to wait for fall to get cooler and have to get my index finger healed!

 今週末もGunksのTrappsに行ってきました。今回はSeitaくんの友人のIkkoくんも登場、外ボルは初めてみたい。涼しいということを聞いていたので、おいらの宿題のBoxcar Arete V8*をやりに…。と思って行ったのですが、アプローチ歩いている間に暖かくなってきてしまい、到着したころには結構ホカホカ。でも、せっかく遠くまで来たんでトライしないと。

 1回目のトライでリップまで行けた。が、足がパツンパツンで両手を上げたら足が大きく切れてしまって完全には止まらない。。。2度目のトライ、同じく左手リップ。でも右手のカチが思いっきりすっぽ抜けたorz しかーもー、指が痛いじゃん。。。あぁーーー人差し指の爪と指の間から血がぁぁぁ。もう今日は無理ポだ(;´д`)トホホ  応急処置して、様子。痛い。

 しょうがないからみんなの登りを見てる。ああー、右人差し指以外は元気だから登りたい!!!ということで、Unnamed BP #2 V1を登る。かなりむずいんですけど…。

P1010371
↑BoxcarのUnnamed BP #3を登るIkkoくん

 takaはBaby Hole V3*を真剣にトライすることに。先週と比べて非常に乾燥していて状態はグレート。んで、おいらのムーヴを教える。が、少しリーチが違うので、リーチをカバーするべくスタンスを駆使して見事に自分のムーヴにしてた。ほんの数便やってたらtakaが完登。Gunksグレード更新。すばらしい。動画はこちら>

P1010379
↑Baby Hole V3をトライするSeitaくん

 おいらも何か登りたいのでThe Boxcar Boulder Problem V4*をやる。先週1回やって後半までスムーズに行けたので、最後の部分の解決だけやって、無事に完登。最後のはスタンスがないので難しい。でも高い位置にある良い穴に足を突っ込んで手を進めたら登れた。うーん、これではBishopのIron Man Traverse V4は登れないなぁと…。


↑The Boxcar Boulder Problem V4*

 おいらは指からの血が止まらないので今日は登るのを辞める。Andrew's Boulder Problemのある岩に行く。Seitaくんやtakaが打っているなか、おいらは近くにあるDragon Turns V9*やその他の課題を見てた。うーん、リーチが足りるのか…。使えるスタンスかわからないけど足はいっぱいありそうだし今度やってみよっと。

P1010425
↑Andrew's Boulder ProblemをトライするSeitaくん

 帰りはDislocator Roof V2をSeitaくんやIkkoくんにやってもらう。おいらはThe Fin V4*を見学するが、スタートがわからん、というかトポの英語がわからない…。そしてThe Clune Crank V1*にもよってSeitaくんが見事完登。強くなってきてる気がする。秋までにはV4が登れるようになってもらわないとwww 

 と言うわけで、指の負傷で今日は不満足。しょーがない

 夜はtakaと二人でビール工房であるGilded Otterへ。ビール最高にうまい!何種類もあるのがいいね。食事は・・・まぁまぁということでw

P1010440

P1010441
↑初めはテースティングでい!


<Redpoint>
Boxcar Boulder Problem V4*
Unnamed BP #2 V1

<Repeat>
Blasted Rock V1*
Unnamed BP #3 V1
Lazy Mazie V2

<Incomplete>
Boxcar Arete V8* (登れるのだろうか…)

|

« 年末年始にHueco | Main | 夏休みはNova Scotia »

クライミング:Gunks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始にHueco | Main | 夏休みはNova Scotia »