« Hueco Tanks bouldering Dec 23, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 25, 2011 »

January 08, 2012

Hueco Tanks bouldering Dec 24, 2011

 12/24 - rest day

 今日はWagon WheelでEast Mountainのコマーシャルガイドを予約していたのだが、お外は雪!

 前日からガイドのRobとメールとText Messageでやり取りして、結局25日にしてくれるということになった。ラッキーだ。

 というわけでお昼まで雪がやむのを待つ。でもやまないw 

 しょーがないので、昼食をゲットしに。フッティーとtakaと3人でtamaleを食べに出る。tamaleはメキシカン料理であって僕の名前ではありませんwww

R1020234

 雪でも日本人魂なのか、根性でHueco Tanksへ行ってみよーということで見に行く。そしたら雪は更にひどくなるばかり。大粒な雪が…。しょうがないので諦めるが、時間があるため、入場に必要なHueco Tanksのビデオ鑑賞を済ませておいた。これでNorth Mountainは予約がある日にいつでも入れる♪

R1020236


 Hueco Tanksをあとにして、Walmartで食料やら飲み物やらを物色。そしたらフッティー、気分が悪いみたいでダウン。そっこーホテルに戻ってフッティーを休ませる。
 夕飯は残った昨日の夕飯とお昼のtamale。と、思いきやフッティーから復活の電話が。皆でJaxson'sへ行く。Jaxson'sは地ビールが出るので好きなんで、何回行ってもok!

 ということで、登れない日が続いた…。明日こそは!

 

|

« Hueco Tanks bouldering Dec 23, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 25, 2011 »

クライミング:Hueco Tanks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hueco Tanks bouldering Dec 23, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 25, 2011 »