« Hueco Tanks bouldering Dec 26, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 28, 2011 »

January 10, 2012

Hueco Tanks bouldering Dec 27, 2011

 12/27 - North Mountain

 今日は アクティブレスト の、つもりw 

 予約が取れていたのでNorthへ直行。まずはBig Timeエリアへ行ってフッティーにSee Spot Run V6****を見せる。やっぱり度肝抜いてましたwww 薄く被っていて、とにかく高い垂壁。おいらも昔にトライしたがクロスでスタートが切れないので諦めた記憶が今でも鮮明に覚えている。いつか登れるのだろうか…。

 See Spot Run V6****をあとにしてNobody Here Gets Out Alive V2****の周辺でアップ。takaは昔に登れなかったThe Dud V1*を今回は一撃で登る。満足そーだったw

Dsc_0182
↑taka on The Dud V1*


 フッティーはNobody Here Gets Out Alive V2****のスタートムーヴを解析するものの、テイクオフができないことがわかったので教える。で結局二人とも昔同様のファンキーなムーヴで登った。ジムホールドみたいで楽しいんだな

Dsc_0189
↑さぼてん everywhere

Dsc_0194
↑モジモジしてないで登りなさい、フッティー

R1020451
↑yusuke on Nobody Here Gets Out Alive V2****

R1020458
↑もう昼飯???早いっすよ


 無理せず登る課題、しかもスーパークラシックということもあるので、遠いけどGhetto Simulator V2****へ。前回はさまよったけど、今回はスムーズに行けた(途中で道のり教えてもらったけどw)。

Dsc_0198
↑Ghetto Simulatorは長いアプローチ


 フッティーはたっぷり時間かけてムーヴを解析。takaも解析。完全にガバでルーフなルート課題。P2のTSUNAMIの下部を登ってる感覚。フッティーは最後の方でヨレと戦いながらも完登。takaも一手目と最後の数手以外は非常にスムーズに登ってた。おいらは例によってスピード完登w

R1020474
↑Ghetto Simulator V2****の最後に来るカチホールド

R1020497
↑上から見た内股フッティーw

R1020504
↑下から見たせくすぃフッティー

R1020532
↑わーい by フッティー

R1020558
↑taka on Ghetto Simulator V2****

R1020576
↑yusuke on Ghetto Simulator V2****。とにかくガヴァー!


 おいらはどうしてもDaily Dick Dose V7***をやりたかったので移動する。解析回数含めて3便で登った。昔に置いたヒールとは逆の右ヒールをかまして登ったら楽だった。一説によると、背が高い人にはきつい課題だそうです。というか、たまにはミニチュアサイズに楽させてくれー! と、フッティーも完登。二人ともHueco TanksのVグレード更新 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


 夜も近づいてきたのでもうLobster Claw V5***をやりに大移動。昔にタイムアウトで登れなかった課題。時間もあれなので便数少なめで登らないとーーと、皆に言われ、無事一撃C=(^◇^ ; ホッ! 何で昔登れなかったんだ?w くらいな感じですた

Dsc_0205
↑yoichi on Lobster Claw V5***


 夕食はAndaleでメキシカン!超特大マティーニを飲んだった!!!!!!結構ヨパラターよ!
R1020646
↑食事はふつーに美味しかったよ!

R1020651
↑飲み切るのが大変だったがなw



今日の動画は4つの課題から。下の課題全部でっすw

<12/27 North Mountain成果>
- yusuke -

Nobody Here Gets Out Alive V2****
Ghetto Simulator V2****
Daily Dick Dose V7***
Lobster Claw V5***

- taka -
The Dud V1*
x Nobody Here Gets Out Alive V2****
x Ghetto Simulator V2****

|

« Hueco Tanks bouldering Dec 26, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 28, 2011 »

クライミング:Hueco Tanks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hueco Tanks bouldering Dec 26, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 28, 2011 »