« Hueco Tanks bouldering Dec 27, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 29, 2011 »

January 11, 2012

Hueco Tanks bouldering Dec 28, 2011

Dsc_0401 12/28 - rest day

 今日はマジなレストデー

 岩にも近づきませんw

 えー、前日のマティーニが決まってしまってお昼までまともに動けなかったwww


 でも、お昼にはEl Paso各地で見かけるPeter Piper Pizzaで昼食して少し復活w NJでは見かけないが、どうやらチェーン店。どーせチェーン店だから陳列されたしなったピザかと思いきや、ちゃんと受注生産!それなりに待たされるけどWiFiも入っててフッティーもiPhoneいじれたし、意外にすぐにピザが出てきた。
 で、お味は?実はかなり美味しい。できたて。うまくてパクパク食べてもーた!コーラも飲み放題 ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

R1020686


 で、食っちゃ寝しててもしゃーないので、せっかくなのでWhite Sands National Monumentへ。場所はNew Mexicoで、片道1.5時間。そんなに遠くなので楽。

 このNational Monumentは白い砂の砂丘。石膏を含んだ雨が湖に溜まり、湖が干上がることで石膏が結晶化され、風化によりその結晶が砕けて広がっているのがこのWhite Sandsのようだ。雪で若干覆われていて、白さとの差がわかる。あと砂もしっとりしているため、普段とは見栄えが違うようだ。

 でも、この広大な景色と夕焼けが素敵で、寒くても長く景色を眺めていられた。

Dsc_0241
↑草木が綺麗

Dsc_0250
↑風で描かれた砂模様

Dsc_0273
↑砂丘で遊ぶ親子

Dsc_0312
↑緑が綺麗な砂漠の植物

Dsc_0328
↑奇妙な植物を見る人

Dsc_0354
↑動かない砂丘。植物が砂を動かさないようにしてるようだ

Dsc_0444
↑後ろが赤くなるのが特徴らしいです

|

« Hueco Tanks bouldering Dec 27, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 29, 2011 »

クライミング:Hueco Tanks」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hueco Tanks bouldering Dec 27, 2011 | Main | Hueco Tanks bouldering Dec 29, 2011 »