« Gunks Trapps bouldering Feb 18, 2011 | Main | Sourland bouldering Feb 26, 2012 »

February 27, 2012

Ramen & Stomp Feb 25, 2012

 たまにはクライミング以外のことを

Dsc_0042

 Facebookでつけ麺のfeedが多く我慢できなくなったので我々もついに秀ちゃんラーメンを食いに行くことに。NJに丁度来ていたGlenも呼んだ。

 takaはつけ麺を頼んだが失敗だったらしい。博多ラーメンを無難に食うのが良いということで。Glenはもちろん満足そーにしてました。ボリュームは日本と同じくらいかな。

Dsc_0056

Dsc_0064
↑Glen好物のたこわさw

Dsc_0067
↑おいらの好物の角煮w

Dsc_0069
↑おいらは黒豚骨ラーメン

Dsc_0071
↑Glenにはオーソドックスに

Dsc_0076
↑takaはつけ麺。あまりおすすめできないぽい


 で、前にGrouponで買ったStompチケットでStompを見に行った。

 前から2列目。埃っぽい感じと水しぶきがちょっと飛ぶくらい近いw 内容はとっても良かった。もの凄い迫力だったなー。

Dsc_0093


 せっかくなのでちょっと時間があるときに写真をいくつかパシャリと

Dsc_0002
偶然にも小さい車がw

Dsc_0004
よくわかんないけどペンキで塗られてた

Dsc_0009
実はケーブルをまとめるプラスティックのやつです

Dsc_0012
おきまりみたいで皆押してた

Dsc_0019
信号機にあるモザイク

Dsc_0039
コインメーター。いつの間にか新しいのになってる

Dsc_0045
夕焼けが綺麗だった

|

« Gunks Trapps bouldering Feb 18, 2011 | Main | Sourland bouldering Feb 26, 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Gunks Trapps bouldering Feb 18, 2011 | Main | Sourland bouldering Feb 26, 2012 »