映画・テレビ

June 21, 2011

毎週末映画

Dsc_00663週間連続で週末に映画を観てますw いいのがやっているからなのか、車でさくっと映画館へ行けてしまうからなのか

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides
4部作目なこれをはじめに観た。4回目ってこともあるから面白いんだろーなーと思ったが、個人的には期待を裏切られた気がする

X-Men: First Class
2つ目はこれ。5作目になるもので、時代背景的にはX-Men Origins: Wolverineの次かなぁ。。。ストーリーがあってとてもよかった。1部からまた観たいと思った。

Super 8
最後はこれ。テレビなどでもひたすら宣伝してるので観た。
二言、ガッカリ…、またこのパターンか…。

では 

ノシ

| | Comments (1)

July 29, 2008

The Dark Knight 観てきました

Dark_knight_2 Spider Man と比べて何だかあんまりそそらない Batman シリーズですが、バカみたいに人気があるので観てきました。会社終わって早めに行ったのですが、映画館はほとんど誰も居なく(合計5人)、貸しきり状態でした^^;

 Batman Begins の続編らしいのですが、Batman 1989 の内容と変わらないような気もしました。昔だから、というか10歳のころやん!なのでかなりうろ覚えですが・・・。でも超ハイテクになってて現代の Batman って感じで良かったです。一シーンでびびってしまって、「うぉー」とか一人で吠えてしまったし(笑)あと、舞台はシカゴだったので何となく懐かしい感じだった。


 以下ネタバレあり・・・?

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 Two-Face の皮肉さというか、何だかスターウォーズのアナキンのような、そんなところが悲しい感じでした。しかしあの顔、かなりエグイというのか・・・初めはゾッとしました。Wiki観てたら、漫画とかなり似た感じに仕上げてるようで、今思えばすばらしい!

| | Comments (0)

その他のカテゴリー

iPhone | iPhone-Apps | Mac | NJ生活 | NY・NJレストラン | アメリカのお酒 | アメリカ生活立ち上げ | クライミング | クライミング:Bishop | クライミング:Castle Hill | クライミング:Central Park | クライミング:Fontainebleau | クライミング:Governor Stable | クライミング:Gunks | クライミング:Haycock Mountain | クライミング:Hueco Tanks | クライミング:Lincoln Woods | クライミング:Nova Scotia | クライミング:Pawtuckaway | クライミング:Red Rocks | クライミング:Rumney | クライミング:Sourland | クライミング:Squamish | クライミング:Yosemite | クライミング:その他エリア | クライミング:コンペ | クライミング:ジム | クライミング:侍浜 | クライミング:具志頭 | クライミング:北山公園 | クライミング:城ヶ崎 | クライミング:大沢 | クライミング:安達太良 | クライミング:小川山 | クライミング:川井 | クライミング:御岳 | クライミング:武庫川 | クライミング:湯河原幕岩 | クライミング:王子ヶ岳 | クライミング:瓢 | クライミング:白妙 | クライミング:神戸 | クライミング:笠置 | クライミング:笠置山 | クライミング:笠間 | クライミング:裏御岳 | グルメ・クッキング | ゲーム | スポーツ | フロリダ | ペット | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本語あってますか? | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ