クライミング:川井

March 08, 2010

川井ボルダリング3月①(ジトジト…)

 川井へ行ってました。ものすごい湿度で行かなければ良かったなぁと後悔。大沢に行ってればよかったかな・・・('ε'o)ちぇ

 特に成果はなっしんぐ。とことんと滑ってて、乾燥させてもすぐに滑るっ

○ ???(6Q)
○ クリスタル(4Q)
○ I've(2Q)
× キング(2Q)
× モロヘイヤ(1D)
× ミロクワ(1D)


 大沢に行ってればよかったかなぁ。まいったなぁ~


↑I've(2Q)

| | Comments (0)

February 06, 2010

川井ボルダリング2月①(おはつ)

 もともとtakaが白妙のビンビン(3Q)を狙おうと思っていた日でしたが、前日から今度はtakaがノロ?になってしまって行けなくなってしまった。
 そんなこともあって川井に一人で行ってきました。初めてなのでトポを必死に読んで行ってみた。そしたら1組いた。学生さんたちでした。話してたら川井では料金を払うところに貸し出しトポがおいてあるみたいで、それを早速見てみた。

 やってみたかったWXY(1D)はどうやらランジ+マントルだった。100岩だとSDだけどSDだとやりやすそうだし、キャンプのトポ通りにやり始めた。学生さんの一人も一緒にセッション。うーん、なぜかかかりの良いスローパーへのランジなのにかからない!何度も何度もトライしてたらやっと止まった!んで、上部の3級は意外に怖いしムズイ。とりあえず何とか完登できた。ランジがとまったときは思わず「とまった〜!」って言ってしまったw


↑WXY(1D)

 続いては無名の1級。ガバアンダーが印象な課題。ガバがあまりにシャープで手のひらと指を切って流血。でも何度かトライしてたらできたよ。


↑無名の1級(1Q)。面白かったです

 そのほかにもモロヘイヤ(1D)、ミワタク(1D)が惜しいところで宿題になってしまった。これらはフレッシュならできそう。いや、モロヘイヤはちょっとリーチが苦しいかもしれない。。。でもまたひっそりとしたところだし行ってみたいです。

 学生さんたちからのたくさんのスポット、感謝です。

| | Comments (0)

その他のカテゴリー

iPhone | iPhone-Apps | Mac | NJ生活 | NY・NJレストラン | アメリカのお酒 | アメリカ生活立ち上げ | クライミング | クライミング:Bishop | クライミング:Castle Hill | クライミング:Central Park | クライミング:Fontainebleau | クライミング:Governor Stable | クライミング:Gunks | クライミング:Haycock Mountain | クライミング:Hueco Tanks | クライミング:Lincoln Woods | クライミング:Nova Scotia | クライミング:Pawtuckaway | クライミング:Red Rocks | クライミング:Rumney | クライミング:Sourland | クライミング:Squamish | クライミング:Yosemite | クライミング:その他エリア | クライミング:コンペ | クライミング:ジム | クライミング:侍浜 | クライミング:具志頭 | クライミング:北山公園 | クライミング:城ヶ崎 | クライミング:大沢 | クライミング:安達太良 | クライミング:小川山 | クライミング:川井 | クライミング:御岳 | クライミング:武庫川 | クライミング:湯河原幕岩 | クライミング:王子ヶ岳 | クライミング:瓢 | クライミング:白妙 | クライミング:神戸 | クライミング:笠置 | クライミング:笠置山 | クライミング:笠間 | クライミング:裏御岳 | グルメ・クッキング | ゲーム | スポーツ | フロリダ | ペット | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本語あってますか? | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ