アメリカのお酒

February 08, 2006

Boddingtons

Just like Guinness, rich and creamy!

boddingtons 同期を家に招待したときに持ってきてくれたビール♪Manchesterのビールだそうで、何とギネスのように缶の中に泡立ちをよくしてくれるボールが入っているΣ(゚Д゚;!缶からグラスに注ぐとやわらかい泡が出る。本当にギネスっぽい感じでよかったです。
 ちなみにお味は黒ビールではないのに、なんとなくギネスっぽい味がするのだ!
 (;゚д゚)ァ.... アメリカのビールではなかったですね

| | Comments (0)

November 19, 2005

Michelob Lager

How about Michelob Lager?

 2回目のビール購入♪結構悩みました…。一番好きなSamuel Adamsは結構高いの(とはいっても日本の発砲酒並の値段)で、安めのMichelob Lagerを買った。6缶で$6.85くらい。実は他のBudとかもこれくらいの値段だ。
 で、肝心なお大味はというと、これも結構当たりだった!深みのあるお味ですからー ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! 
michelob_lager

PS: のんべではありません

PPS: Lagerは生ではありませんでした。。。Draftが生です。

| | Comments (0)

November 08, 2005

Extra Gold Draft(Coors)

This was the first time to buy a liquor in US.

 Shop Riteとか、スーパーに寄ったりはしたがなかなかお酒に出会えない。ということもあって、今回は酒屋さんに寄ってみた。会社の人に教えてもらった場所で、Route46にある。お店に入ると、かなりのお酒が並んでいる。リキュールなんかはアメリカサイズなのか超デカイ!

 今回、そんなたくさんの種類の中で買ったのが、CoorsのExtra Gold Draftだ(Coorsとは裏に小さく書いてあるだけ)。買った理由は、①6本で$4.75と超安い、②Slow Brewedなので濃いのかと思った。と言う具合ヽ( ´¬`)ノ 楽しみだ♪  ついでにだが、サッポロビールも買った(。・w・。 )ぷぷ

beer01

 ほんでもって、今日は早速晩酌。。。おいしいかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
これがまたおいしいのだ!Samuel Adamsほどじゃないがわりと日本のビールのような味でちょっと濃いめ。Bud Lightとかみたいにスカスカじゃない!
 こりゃーいい!と思い仕事をしながら2本飲んでしまった。。。( ´△`)アァ-

| | Comments (0)

その他のカテゴリー

iPhone | iPhone-Apps | Mac | NJ生活 | NY・NJレストラン | アメリカのお酒 | アメリカ生活立ち上げ | クライミング | クライミング:Bishop | クライミング:Castle Hill | クライミング:Central Park | クライミング:Fontainebleau | クライミング:Governor Stable | クライミング:Gunks | クライミング:Haycock Mountain | クライミング:Hueco Tanks | クライミング:Lincoln Woods | クライミング:Nova Scotia | クライミング:Pawtuckaway | クライミング:Red Rocks | クライミング:Rumney | クライミング:Sourland | クライミング:Squamish | クライミング:Yosemite | クライミング:その他エリア | クライミング:コンペ | クライミング:ジム | クライミング:侍浜 | クライミング:具志頭 | クライミング:北山公園 | クライミング:城ヶ崎 | クライミング:大沢 | クライミング:安達太良 | クライミング:小川山 | クライミング:川井 | クライミング:御岳 | クライミング:武庫川 | クライミング:湯河原幕岩 | クライミング:王子ヶ岳 | クライミング:瓢 | クライミング:白妙 | クライミング:神戸 | クライミング:笠置 | クライミング:笠置山 | クライミング:笠間 | クライミング:裏御岳 | グルメ・クッキング | ゲーム | スポーツ | フロリダ | ペット | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本語あってますか? | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ